パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ノリノリお姉ちゃん!

今日は昼頃から雨が降るらしいから早めに公園へ〜
駐車場に着いたら福太郎君・マリアちゃんのお父さんとばったり♪〜
初めにマーヤちゃんって声をかけられるとまだすねちゃうお姉ちゃん〜
ママはすかさずパールお姉ちゃんをいっぱい可愛がってくださいと
こっそりお願いちてまちた!
c0110361_15564697.jpg

c0110361_1557748.jpg

c0110361_15572011.jpg

気を良くしたお姉ちゃん今朝はスイッチオン♪〜
あたしが一番速いのよって走る・走る!!
c0110361_15575319.jpg

c0110361_1558110.jpg

バトル開始♪〜
c0110361_15582654.jpg

c0110361_15584264.jpg

お姉ちゃんマリアちゃんともバトル♪〜
c0110361_15591920.jpg

ジャンプだって任せなさいって!!
c0110361_15595153.jpg

この後広場で6頭の黒ラブちゃん親子と大爆走♪〜
c0110361_1601796.jpg

兄弟ってみんなそっくり♪〜ママは誰が誰だか分からないって!!
c0110361_1604844.jpg

まだ靴は必要だけどいっぱい遊んでも大丈夫になりまちた♪〜
写真はないんですがダルメシアン・フラット・プードルちゃん
ゴールデンのお友だちとも会えてご挨拶♪〜大満足のお散歩でちた!
ママが今日作ってくれたのは牛レバーのジャーキー♪〜
c0110361_1615333.jpg

何度も何度も水洗いして茹でこぼしたものを低温のオーブンで
1時間半チン!
マーヤは初めて!!美味しすぎてもっとくださいってお願いしちゃいました♪〜
by jinalaurapaerl | 2009-12-05 16:05 | 日常 | Comments(4)
Commented by エービー&パン@じっちゃん at 2009-12-06 02:06 x
バトってますねぇ~
エーちゃんも一緒の顔しますわ~!
なんかパンのせいで寿命が縮まるかと思うくらい。

ダンボールの破壊はストレスに良いらしいなぁ。
今度、パンにもダンボール与えますわ~。
今日、ブリーダーさんがそう言ってた。
 
パンが来て早や半年。
もう今年も1ヶ月を切った。
来年、どうなることやら・・・・・
Commented by リッキー&ウィルママ at 2009-12-06 02:11 x
パールちゃん、元気いっぱいですねー(*^_^*)
これじゃあ寒さもぶっとびますね!
マーヤちゃんもたくさんのお友達と遊べて楽しかったですね♪

ママさんまたまた凄い!牛レバージャーキー手作りなんて、パールちゃんマーヤちゃん幸せだぁ♪
Commented by jinalaurapaerl at 2009-12-09 16:22
エービーパパこんにちは〜
パトってますよ(笑)エーデルちゃんもパンちゃんにやられて
パールと同じ顔してるのね!!
パールはけっこう楽しんでる感じ♪〜マーヤが来る前は食べることばっかり考えて後は寝るだけ(笑)
それが今ではパールの方からもしかけます♪〜

段ボール壊しやっぱりストレス解消になるんですね!
出来るだけ丈夫ででっかい物を用意してください(笑)

パンちゃんを迎えて半年が過ぎたのですね♪〜
お互いドタバタしてるうちが花(笑)
パンちゃん・マーヤこらって言えるのももうちょっと!!
今の時間を楽しみましょう♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2009-12-09 16:27
リッキー&ウィルママさんこんにちは〜

5才過ぎてから寝てる時間が多くなり心配してたパパ・・・
マーヤが来てから大好きなプロレスが出来るようになり元気溌剌♪〜
時々焼き餅焼くこともありますが体重も減ったし性格もちょっと強くなりました♪〜
マーヤ効果絶大!
1日中バトルで掃除も大変ですが若返ったパールを見てると嬉しくなります♪〜

沢山の優しいお友だちと遊べるマーヤは幸せ♪〜
このまま素直にすくすく育ってほしいと願っています!

牛レバージャーキー公園のお友だちにもプレゼントしたんですが
とても喜ばれました♪〜
ママさんも牛レバーが手には入ったら是非作ってください〜