パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

昨日の午後の様子をご紹介ちます!

1日雨だったでしょう・・・退屈しまくり!!!
太っ腹のママ達が段ボール壊しやらせてくれたんです♪〜
むぎちゃんは初めて挑戦!あたちは2度目よ〜
3人でビリ!ビリビリって粉々になるまでやっちゃいまちた!
これってけっこうストレス解消になるのよね〜
c0110361_15171970.jpg

c0110361_15173647.jpg

c0110361_1517486.jpg

段ボール壊しの後はおもちゃのとりっこ♪〜
元気余ってたあたち達楽しい時間を過ごちまちた♪〜
むぎちゃんマーヤの足が治ったらまた一緒にお出かけしようね〜
c0110361_15181436.jpg

今朝は快晴♪〜でも靴はいてると思うように遊べないの・・・
それに治りかけが肝心なので散歩の時間はほんのちょっとでちた・・・
c0110361_15183482.jpg

パールお姉ちゃんとあたちますます似てきたでしょう♪〜
ニクニク顔をも同じ!
c0110361_15185743.jpg

ツーショット写真もこんな感じ〜
c0110361_15192171.jpg

先生が言ってたけど一緒に暮らしてると顔も仕草も似てくるそうでしゅ♪〜
by jinalaurapaerl | 2009-12-04 15:20 | 日常 | Comments(2)
Commented by 悟空 at 2009-12-04 20:17 x
ようやく復活しました~。。。(汗

この前はどもでした^^
わざわざ来ていただきすいませんでした。
ホンとに似てきましたね^^
Commented by jinalaurapaerl at 2009-12-05 16:28
悟空さん体調良くなったんですね♪〜良かった!

先日はおばかなカーナビのせいでご迷惑をおかけしてごめんなさい。
次回はちゃんと地図も見てから行きますね〜
頂いた干し芋とっても美味しかったです♪〜
それに悟空さんのお店で買ったパパ用の手袋!
色も形もパパは最高と♪〜もう一つほしいのでワインと一緒にお願いします。
パールとマーヤますます似てきたでしょう♪〜
今度お会いするときはマーヤ20キロ超えていると思います。

朝晩は冷え込むようになりましたね。
悟空さんくれぐれも体に気をつけて頑張ってくださいね〜