パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ちびっこギャング!!

7月3日生まれのマーヤ今日で5ヶ月なりまちた♪〜
c0110361_13178100.jpg

昨日病院で体重計ったら300グラム増えて18.8キロに〜
太っても痩せてもないし順調に成長してると先生に言われまちた♪〜
肉球の怪我もかなり良くなってるって言われたのよ〜
後もうちょっとの辛抱!!
バトルの相手してくれるパールお姉ちゃんは32キロ切って
31.5キロに♪〜お姉ちゃんも理想体重!!
c0110361_13173936.jpg

今朝は大雨で散歩はなち・・・元気持てあまちたマーヤは
パールお姉ちゃんに何度も何度も遊んでコール♪〜
でもやりすぎちゃったの!!ママにいい加減にしなさいって
怒られたの!!そんなことにめげるあたちじゃないわ〜
マーヤギャング変身♪〜
c0110361_13181431.jpg

c0110361_13182462.jpg

c0110361_131835100.jpg

c0110361_13184663.jpg

ママはパールもっと頑張れって応援コール!
こんなに体も大きくなって2人のバトルはますます白熱化!!
ママはジーナローラお姉ちゃんたちのこと思い出すそうでしゅ。
いっぱい遊んでくれるパールお姉ちゃんこれからもよろちくね〜
おすまししてるときはお嬢様に見えるでしょ♪〜
c0110361_13245849.jpg

甘え上手でパパ・ママの膝にちゃっかり!
いっつもルンルンでおとぼけマーヤちゃんって言われましゅ♪〜
by jinalaurapaerl | 2009-12-03 13:28 | 日常 | Comments(2)
Commented by ポッキーママ at 2009-12-04 09:49 x
マーヤちゃん、そういえば、まだ5ヶ月なんですよね~
あまりにも、おりこうさんに育ってるから、
そうそう、そうだまだ5ヶ月なんだよね。。。っておもっちゃいました。

パールちゃんとのレスリングも、激しくなってきましたね~~
ドタンバタンにぎやかで、ホント楽しそうですね!!
パールちゃんもマーヤちゃんも、女の子のお顔で、
おすまししてると、ほんと、お嬢さんですねっ(笑)
Commented by jinalaurapaerl at 2009-12-05 16:23
ポッキーママさんこんにちは〜
3日で5ヶ月になりました♪〜覚えもよくお利口さんですが
留守番中時々悪戯を!サツマイモの次は昨日はお米の袋をビリビリ・・・
今朝のウンチの中には生のお米がいっぱい!!
置いておいた私の不注意ですが油断大敵(笑)
でもこれが普通のパピーだと思っています。

マーヤ日に日に大きくなりバッタンバッタンのプロレスごっこ♪〜
どちらも声を出さず無声映画見てるかのような迫力は凄いですよ!
すましてればお嬢様?でもバトルが始まると2匹の怪獣に変身(笑)
大変なこともありますが2頭して良かったと思っています♪〜