パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

トレーニング!

パールお姉ちゃんはパパ似!ちょっと神経質〜
あたちはママにそっくりケセラセラ♪〜
先生が絶対気にして舐めると言ったけどあたち全然舐めてないんです〜
傷はすっかり乾いてきまちた!!
でも濡れてる場所散歩はふやける危険性があるので今朝は代官山付近初散歩♪〜
どこでも平気なあたち♪〜知らない場所でもルンルンよ!
c0110361_16543226.jpg

小さな公園で猛ダッシュ♪〜
昨日はまったく散歩してないから元気持て余しちゃったの!
c0110361_1655583.jpg

c0110361_1656075.jpg

パールお姉ちゃんけっこう走ると速いのよ♪〜
最近マーヤちゃんにはまだ負けられないってなんでも張り切るの♪〜
でもご飯食べるのは相変わらずのんびり!!
マーヤはあっという間に完食♪〜
c0110361_16562814.jpg

ヒルサイドテラスはすっかりクリスマスモードでちた!
c0110361_1656551.jpg

午後からは上野先生と公園でお勉強〜
ママがリード持つとグイグイ引っ張るあたち・・・
でも先生と一緒だとほぼ完璧♪〜
c0110361_16573239.jpg

c0110361_16574465.jpg

c0110361_1657581.jpg

先生が賢いマーヤちゃんは優しいママを試してるかもって!
もっと自信を持ってくださいって言われたママでちた。
明日は病院で傷のチェック♪〜だいぶ良くなってると思うけど!!
by jinalaurapaerl | 2009-12-01 16:58 | トレーニング! | Comments(2)
Commented by HAL at 2009-12-02 15:31 x
マーヤちゃんの肉球の怪我、大事にならなくてホッとしました。
早く良くなってね、マーヤちゃん。

うふふ~パールちゃんはパパさん似、マーヤちゃんはママさん似なのね。
ワンコさんって飼い主さんに顔も性格も似るってよく聞きますよね。
マーヤちゃんの方が神経質ぽいかなって思ってたので私てきはちょっと意外でした。

サツマイモ、やられちゃいましたね(笑)
犯人のプックラ膨らんでるお腹が可愛い~(笑)

11月のパールちゃんマーヤちゃんをアップさせていただきました。
とっても素敵な美人姉妹をありがとうございました!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-12-05 16:17
HALさんこんにちは〜
早速11月のパール・マーヤをアップしてくださってありがとうございます♪〜
もっと可愛い2人の写真をハリハリしていんですがパールこの頃
カメラをむけると必ずブー顔になるんですよ(笑)

怪我をして2週間が過ぎお陰様でかなり良くなってきました。
散歩出来なかったときはストレスたまって大変!
パールに遊んで遊んでと〜
来週病院に行き先生に大丈夫と言われたらお出かけもできそうです♪〜

マーヤの方が神経質に見えましたか〜それが全然怒られてもケセラセラ!!
すぐ忘れるところも私そっくり〜
サツマイモやったのはマーヤでしょうと言ったらあたち知りませんでした(笑)