パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

犯人は!!

ママは今日用事があって午前中からお出かけ・・・
長い時間留守にしたので何か悪戯してないかとちょっぴり不安だったらしいの。
ただ今と声をかけても出てこない2人!
いつもは下の部屋で待ってるのおかしいっと2階へ!!
サツマイモが小さくなって転がってるのを見てどっちが犯人かなって〜
洗面所の奥に隠してあった大きなサツマイモ誰が見つけたのって!!
c0110361_16471044.jpg

パールのはずないでしょう!!お部屋に何が置いてあっても食べたことないもんね〜
もしかして2人で食べたかって疑ってるわけ???
c0110361_16474257.jpg

ぽんぽこお腹のマーヤちゃん!!犯人は決定しました〜
ポーカーフェイスのマーヤちゃんあたち知りませんっておとぼけ!!
おいといたママが悪いんじゃないのって感じ〜
c0110361_16481216.jpg

今日は地面が濡れてるしお散歩なしのマーヤちゃん・・・
バトルは延々よ!
肉球はすっかり乾いたしもう少しの辛抱!!
c0110361_16485149.jpg

c0110361_1649661.jpg

ストレスたまってるマーヤちゃん!初めての段ボール壊し♪〜
パールがお手本見せてあげちゃいました!
c0110361_16494145.jpg

マーヤちゃんも段ボール壊しの天才になるかも!!
c0110361_1650632.jpg

c0110361_16501863.jpg

by jinalaurapaerl | 2009-11-30 16:51 | 日常 | Comments(2)
Commented by マーヤちゃん、足お大事に! at 2009-12-01 01:19 x
ママは心配ですね!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-12-01 17:10
心配してくださってありがとうございます。
もし舐めたらエリザベスカラーと心配でしたが
ケセラセラのマーヤ薬を塗ってもまったく気にもしません〜
靴下・靴も全然平気♪〜
とっても育てやすい子に巡り会えて私は幸せです!