パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パールです!

マーヤちゃんびっこを引くようになったので昨日の午後病院へ!
パールは付き添い〜
c0110361_15204334.jpg

今回も大物マーヤちゃんちゃんと自分から診察室には入るし
台の上でもずーと良い子♪〜
c0110361_15194699.jpg

肉球の怪我のせいか・まだまだパピーのマーヤちゃん。
関節を痛めたのかとママはドキドキ・・・
レントゲンを撮った結果関節は異常なし!
肉球の怪我の奥にも異物はなかったんです。
原因は肉球が切れてるのに濡れた芝生の上を歩いたことと
すぐ病院へ行かなかったので悪化してしまったと・・・
マーヤちゃんに痛い思いをさせたとママはしょんぼり・・・
まだまだ肉球も柔らかいしもっともっと注意してくださいと
先生に怒られたママ・・・
ジーナ・ローラお姉ちゃんパールも一度も怪我したことなかったので
油断してたのかも・・・・・
とうぶんお散歩もちょっとだけに・・・必ず靴下・靴を履いて
濡らさないようにと!!
病院の帰り道ジョーカーで靴下・靴ゲット♪〜
今朝のマーヤちゃんの散歩は乾いた駐車場だけでした!
先生に足を舐めないように注意してくださいと言われたけど
マーヤちゃん全然舐めないし昨日より今日はかなり良い感じ♪〜
c0110361_15225145.jpg

c0110361_1523556.jpg

こんなに元気なマーヤちゃん!
c0110361_15234160.jpg

c0110361_15235621.jpg

パールも一人散歩は寂しいしマーヤちゃん早く治ってね♪〜
c0110361_15242916.jpg

ママが美味しいアキレスジャーキー作ってくれました!
c0110361_15245629.jpg

初めて食べたマーヤちゃんウマウマでしゅってニッコニコ♪〜
コラーゲンたっぷりだし傷も早く治るかな???
マーヤちゃんの体重は18.5キロ!前回より3キロ増えてました♪〜
c0110361_15251836.jpg

by jinalaurapaerl | 2009-11-29 15:26 | 病院 | Comments(2)
Commented by リッキー&ウィルママ at 2009-11-30 00:33 x
マーヤちゃんの足の怪我大丈夫ですか?
でも大事にいたらずよかったです・・・
元気なだけに、早く思いっきり走れるようになるといいですね!
パールちゃんもしっかり付添できて、お姉さんですね~(*^_^*)

アキレスジャーキーの手作りって・・びっくり!パールママさん作れちゃうんですねぇ!!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-12-01 17:08
リッキー&ウィルママさんマーヤの足の怪我心配してくださって
ありがとうございます。
4頭目で初めて経験したパットの怪我にびっくりでした。
でもお陰様で傷口を舐めないこともありかなり良くなっていると思います。
元気持て余しているので今朝は代官山付近を散歩!
早く良くなってまた思いきり走らせてあげたいです。

アキレスジャーキーちょっと手間はかかりますが
美味しく作れますよ♪〜
初めて食べたマーヤはウマウマってニッコニコ!
近かったらウィルちゃんにもプレゼントできるのに残念です。