パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

初めての公園へ!

9時過ぎまで降り続いた雨も止み今日は八王子にある公園でお散歩♪〜
大好きなパトちゃんも一緒でちた!
c0110361_153198.jpg

ちょっと中に入ると人は誰もいなかったんでしゅ♪〜
パトちゃんとあたちは行ったり来たり大忙し!
動きが速すぎて写真は全部ブレブレだったらちいの〜
お姉ちゃんもルンルンよ♪〜
c0110361_15314962.jpg

c0110361_15321675.jpg

棒の引っ張りっこ!
c0110361_1532486.jpg

小さな小川発見♪〜
c0110361_15331031.jpg

パトちゃん・お姉ちゃん・あたちもドボン!
c0110361_15333181.jpg

良い調子だったんだけどパールお姉ちゃん急に動き出した水車にびっくり・・・
ママになだめられて自然館の前でランチタイム♪〜
みなさんにいっぱい可愛がられてご機嫌なあたち!
c0110361_15354319.jpg

スリーショット♪〜
c0110361_15361044.jpg

どこでも始まるパトちゃんとあたちのバトル大会!
c0110361_15363972.jpg

いっつもにっこりのパトちゃん♪〜お姉ちゃんおっかない顔してましゅよ!
この後パトちゃんママ大笑い!!写真撮影が終わると急ににっこりするお姉ちゃん〜
反抗期なのかちら???
c0110361_1537742.jpg

山里広場で!
c0110361_15374561.jpg

c0110361_15375858.jpg

お姉ちゃんすっかり元気になって3ワンバトル大会♪〜
c0110361_15382286.jpg

c0110361_15384160.jpg

c0110361_1539498.jpg

帰り道もう歩けないって伏せしちゃったあたち・・・
今まで元気に走り回ってたのにとママは大慌て!
落ち着いてるパトちゃんママがあたちの足を見てくれまちた。
肉球ちょっと怪我してたんです。
重たくなって抱っこもできなないしどうしようのママ・・・
ところがお友だちが近くにくるとルンルン歩いちゃったあたち!!
車まで後20メートルで歩いたけどまた伏せ・・・
力がないママかと思ったら!!あたちを抱っこよ♪〜
2人のママになって強くなったのかもね〜
マーヤちゃんこんなに重たくなったんだってママはびっくり!!
パールお姉ちゃんは一度も肉球怪我したことないので焦りまくった
ママを支えてくれたパトちゃんママ今日もいっぱいお世話になりまちた♪〜
血も出てなかったしたいした傷じゃないからすぐ治っちゃいます♪〜
車で1時間で行かれるこの公園まだまだ行ってない場所がいっぱい!
楽しかったでしゅ♪〜
by jinalaurapaerl | 2009-11-25 15:30 | お出かけ | Comments(0)