パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の予報は又又雨・・・

降る前に公園に行って来まちた♪〜
パールお姉ちゃん今朝2度吐いてしまったのでお散歩はちょっとだけ!
c0110361_15134483.jpg

あたちはママと一緒にみんなが集まる広場へGO!
c0110361_1514817.jpg

みなさんに挨拶したあと9ヶ月の黒ラブこてつ君と遊んだんでしゅ♪〜
c0110361_15144731.jpg

吹っ飛ばされたってめげないあたちよ!
c0110361_1515589.jpg

一週して最後は黒ラブちゃんの集まる場所へ!!
見てみて!あたちの走りっぷり♪〜何度も何度も爆走しちゃいまちた!!
c0110361_15153443.jpg

朝いっぱい遊んでご飯食べたらキューバタン〜
でも復活は早いのよ♪〜
ばぁちゃんが又新しいTシャツ作ってくれまちた♪〜
お昼は雨が降ってなかったのでお姉ちゃんとお庭でバトル!
マーヤちゃんいい加減にしてよって!!
c0110361_15161995.jpg

紐のひっぱりっこ♪〜
c0110361_15164152.jpg

棒のとりっこ♪〜
あたちの方がすばっしこいから必ず取っちゃうの!
c0110361_1517923.jpg

c0110361_15172185.jpg

夕方のお散歩は歩き方の練習もかねて別々散歩!
もちろんお姉ちゃんが先よ!マーヤはおとなしく待ってられるんです♪〜
by jinalaurapaerl | 2009-11-22 15:17 | 日常 | Comments(2)
Commented by ガーシュウィン at 2009-11-23 11:25 x
すごく 打ち解けあって 遊びますね~~^^

良かったですね。 相性も抜群じゃないですか^^
先が楽しみ♪
Commented by jinalaurapaerl at 2009-11-24 17:34
ガーシュウィンさんこんにちは!
お陰様で2人は超仲良し♪〜暗いうちからバトルは毎日!
夜も2人寄り添って寝ています♪〜
マーヤが来るまでは一人っ子の我が儘パールどうなるかと
かなり心配しました2人の楽しそうな姿を見パパの言うとうり
2人にして本当に良かったと思っています♪〜
マーヤにお姉ちゃん・お姉ちゃんと慕われパールは若返りました♪〜