パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

マーヤです!

今日はtomoさん・タビーちゃん・bonkoちゃん・シャロンちゃんに
初めて会いまちた♪〜
場所は河口湖付近の広い公園!ついた頃は富士山も雲に隠れどんよりお天気・・・
c0110361_135326.jpg

でもそんなことおかまいなしのみんな♪〜
c0110361_13532059.jpg

お姉ちゃんと一緒に爆走!
c0110361_13535328.jpg

c0110361_1354929.jpg

パールお姉ちゃん!
c0110361_13543078.jpg

マーヤよ♪〜
c0110361_1355146.jpg

ここでもやっちゃいまちた!!
c0110361_13554079.jpg

c0110361_13555597.jpg

楽しんでるのに記念撮影だなんてね・・・
c0110361_1356221.jpg

小山の中も散策!!
c0110361_13565350.jpg

やっとお日様が顔をだしてくれまちた♪〜
c0110361_13572013.jpg

公園に遊びにきてた大きなわんちゃんにご挨拶!
あたちは脅かされなければ誰でも平気♪〜
c0110361_13575092.jpg

すぐ仲よくなっちゃうの!!
c0110361_13583361.jpg

お姉ちゃん一番人気♪〜大きなワンちゃん達に遊びましょって催促されたんです!
c0110361_1359281.jpg

c0110361_13594015.jpg

最近あたちが目立ってたでしょう。時々すねてたお姉ちゃんあたしの出番ねって
スイッチオン♪〜
c0110361_1413921.jpg

わんちゃんと走ってまちた♪〜
c0110361_1402821.jpg

ダメダメあたちと遊んでって催促しちゃったの!またまたバトル開始♪〜
c0110361_143029.jpg

大きなお友だち2人の究極のニクニク顔にびっくり!
c0110361_143346.jpg

c0110361_1435227.jpg

今日は又いっぱいのお友だちに会えて楽しかったでしゅ♪〜
でももっと遊びたいのマーヤ!!
c0110361_1455779.jpg

タビーちゃん・bonkoちゃん・シャロンちゃん一緒にお出かけ出来て嬉しかったでしゅ♪〜
これからもよろちくお願いします♪〜
by jinalaurapaerl | 2009-11-20 13:33 | お出かけ | Comments(0)