パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2度目のハイキング!

ママのお仕事も終わり今日はお出かけ!
あたち車にもだいぶ慣れたでしょう♪〜2時間近くかかった道のりも
最後の山道でよだれが出ただけ!!
お出かけする日の朝は生肉か柔らかく煮たお肉だけ!この作戦大成功ちてるの♪〜
車=吐くになると車嫌いになっちゃうってママは言ってまちゅ!
パトちゃん・パールお姉ちゃんも初めての場所!
御岳山付近でちた!
御岳ビジターセンターまで約1時間!
人には誰も会わずあたちだけの貸し切り状態♪〜
お利口さんのパトお姉ちゃん・パールお姉ちゃんを見習って!!
あたちは絶対先走りしないのよ〜
ワン同士教えあうのが一番って!!ママって楽ちてるわね♪〜
c0110361_15262010.jpg

ビジターセンターに到着♪〜
パトお姉ちゃんと始まちゃったプロレスごっこはエンドレス!!
c0110361_15271265.jpg

c0110361_15272998.jpg

c0110361_15274124.jpg

お姉ちゃんも加わって三つどもえ!!
c0110361_15311092.jpg

お姉ちゃったらたまには休みたいって!!
そりゃそうよね!朝暗いうちから相手してくれてるんだから〜
c0110361_15284935.jpg

c0110361_15293058.jpg

なんにも怖い音のないこのコースが気に入ったお姉ちゃん♪〜
ルンルンモード!
c0110361_15323877.jpg

c0110361_15325793.jpg

お茶目なあたち♪〜
c0110361_15342096.jpg

記念撮影!
c0110361_15344890.jpg

パトちゃんママにマーヤちゃん又成長してるって褒められちゃったんです〜
それはね〜目が合うか声をかけられなければ歩いてる人たちへは
行かなくなったからでしゅ♪|
パトお姉ちゃん・パールお姉ちゃんの真根っこちてるだけなんだけど〜
日の出山山頂に到着!こんな綺麗な景色でちた♪〜
c0110361_15352312.jpg

ここでもバトル!あたち達が楽しんでるのに記念撮影なんてもう!!
一番ブー顔はパールお姉ちゃん!!
c0110361_1536492.jpg

パトちゃんにっこり♪〜
c0110361_1536277.jpg

ビジターセンターに戻って時計を見たらもう3時半過ぎ!
急いで御岳山駅に!もう日暮れの時間〜
c0110361_15365811.jpg

あたち達ケーブルに乗ったんでちゅ♪〜
マーヤとパトちゃんはルンルン!パールお姉ちゃんは緊張・・・
回りの方々にいっぱい撫でなでされてたんでしゅ!
ママはね〜何でも練習って!次回も乗るのよってお姉ちゃんに話かけてまちた♪〜
c0110361_15372815.jpg

4時間近く歩いても全然疲れなかったあたち!
マーヤパワー恐るべしってパトちゃんママ・ママはびっくり♪〜
今日は沢山の方々にお利口さんワンちゃん達ですねって!
いっぱい褒められ楽しい1日でちた♪〜
パトちゃんママ・パトちゃんこれからもよろちくね!
by jinalaurapaerl | 2009-11-18 15:24 | お出かけ | Comments(2)
Commented by リーキー&ウィルママ at 2009-11-21 01:30 x
御岳山に行ってきたのですねー
紅葉がキレイですね♪
しかしマーヤちゃんの体力凄いです!
疲れ知らずのお嬢様・・・
精神的にもずいぶん成長してて素晴らしいー
性格も次女そのもの、のびのびしてますよ♪
それに比べてうちのウィルのダメダメぶり(*_*)
お恥ずかしい・・・
これからの成長も楽しみです!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-11-22 15:26
リッキー&ウィルママさんこんにちは〜
御嶽山初めて行ってきました!人が多いのかと心配しましたが
この日は少なく楽しいハイキングができました♪〜
たまたまだったのかもしれませんがノーリードで歩いていても
文句いわれることもなくみなさんに可愛がられてご機嫌3ワン♪〜
まっ青な空と紅葉も楽しめました!
4時間近く歩いたので心配でしたなんのなんの全然平気♪〜
次の日は朝暗いうちからまたまたバトル大会(笑)
パール・お友だちのやること見て日々成長していると思います♪〜
ウィルちゃんはフレンドリーでとっても良い子です!
ママさんダメなんて言っちゃだめ〜
お互い楽しいワンライフ楽しみましょうね♪〜