パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

怪獣二人組み!!

今日は朝からずーと雨・・・
朝1時間近場のお散歩だけだったちあたち元気持て余しちゃったの!!
パールお姉ちゃんあたちの相手いっぱいしてくれまちた♪〜
バトル開始!!
c0110361_16465862.jpg

迫力あるお姉ちゃん・マーヤの顔見て・見て!
メチャメチャすごい顔してるでしょう♪〜美人姉妹だいなし!!
c0110361_16471816.jpg

c0110361_16473580.jpg

c0110361_16474320.jpg

c0110361_1648040.jpg

エンドレスな2人をママはゆっくり観戦!
c0110361_16494987.jpg

お姉ちゃんに体のあちらこちらに血が・・・ママはびっくり!!
調べたら傷なんてまったくなし!!あたちの奥歯が3本抜けてまちた。
でも奥歯の行方は不明・・・
動きが速すぎて吹っ飛んじゃったかも!!
c0110361_16501611.jpg

ほんとのマーヤはこんなに愛らしいのよ♪〜今日の顔はおっかな過ぎたったかも!!
c0110361_16511163.jpg

この写真どっちかわかる??
c0110361_16513387.jpg

あたちたちますますそっくりさんになってまちゅ!
by jinalaurapaerl | 2009-11-17 16:51 | 日常 | Comments(4)
Commented by むぎまま at 2009-11-17 17:31 x
2人ともすごいーー。ニクニク顔マーヤちゃんもばっちりですね。そろそろ市場に行きたい感じのむぎ家です。。。牛ブロックありますかねーー。。
Commented by HAL at 2009-11-18 11:52 x
ぎゃはは~ほんとに怪獣二人組~(爆)
こんなお顔のふたりはいったい何処の子なんでしょう(笑)
知らない人がパールちゃんマーヤちゃんのプロレスゴッコを見たらビックリ仰天しちゃうでしょうね。

パールちゃんの体に血がついてるのわかります!
怪我しちゃったのかって驚きました。
マーヤちゃんの赤ちゃん歯が抜けたのね。
記念の歯、またまた確保できずにパールママさん残念でした(笑)

事務所の経理、お疲れさまでした。
片付きようやく心置きなく愛らしい怪獣二人組みと遊べますね(*^^)v
パールパパさんのぎっくり腰は如何ですか?
お大事にしてください。
Commented by jinalaurapaerl at 2009-11-19 15:54
むぎちゃんままこんにちは〜
今日は冷たい雨の1日なりましたね。。。
パール&マーヤ昨日いっぱい遊んできたのに朝からまたまた
大バトル大会(笑)
ちょっとは疲れてくれたかと期待してたのにもう(笑)
とても良いハイキングコースだったので一緒に行きましょう♪〜
ニクニク顔ますます凄くなりました(笑)
了解しました!牛肉は前に話したところがとても良いのでメールしますね〜
Commented by jinalaurapaerl at 2009-11-19 16:00
HALさん!!怪獣二人組み笑えるでしょう〜
どこの子なんでしょう!この2人(笑)世界一の美人ちゃんがもう!!
どっちも声を出さずにやるのでびっくり仰天しないかもしれません〜

二日続けて血があちらこちらに・・・最初はびっくりしましたが
マーヤの口を開けたら歯が抜け血だらけに〜
またまた記念の歯は見つかりませんでした。。。

HALさん今年もまた貯めにため過ぎました(笑)
これからは怪獣2人組みと心おきなく遊びます!
パパのぎっくり腰まだ良くなっていないですよ・・・
男の人は大変ですよね。仕事があれば休めないし!!
3人の為に頑張るがパパの最近の口癖♪〜
美味しい食事作っていっぱい働いてもらいます!!