人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

やっと!!

ママのお仕事はパパの事務所の経理担当〜
今年もためすぎて会計士さんに早く提出してくださって催促されてたんです。
パールとマーヤのご飯は真面目・パパのご飯はちょっと手抜き!!
でも今日やっと終わったんだって〜
毎月真面目にやればこんな苦労しなくて良いのにね!
毎年のことだけど呆れちゃうわ〜
ママの口癖は計算に弱い私がなんで経理の叔母さんなのって〜
今日中に終わりにしたいからって今朝は近所散歩ちょこっと・・・
全然疲れてなかったしマーヤちゃんに催促されてお庭で!!
マーヤちゃんでっかくなったでしょう♪〜
やっと!!_c0110361_15465942.jpg

運動神経抜群のマーヤちゃんに何でも取られちゃうの・・・
やっと!!_c0110361_15472295.jpg

やっと!!_c0110361_15473484.jpg

お茶目なマーヤちゃん♪〜なんにも怖い物なしなんですぅ♪〜
やっと!!_c0110361_1548293.jpg

やっと!!_c0110361_15481324.jpg

お昼ご飯の後も続いた白熱のプロレスごっこ!
やっと!!_c0110361_15483526.jpg

やっと!!_c0110361_15484720.jpg

やっと!!_c0110361_1548588.jpg

ママお仕事終わったんだからいっぱいお出かけヨロシクね♪〜
by jinalaurapaerl | 2009-11-16 15:50 | 日常