人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

マーヤでしゅ!

パパがぎっくり腰になりかかってるので今朝は別々散歩〜
パールお姉ちゃん!
マーヤでしゅ!_c0110361_15364687.jpg

お次はあたちの番よ!
パピーは沢山のお友だちと遊ぶのが一番勉強になるらしいの♪〜
ママはゴールデンと暮らして20年たつけどこの公園ほど
しつけが出来て良い子ばっかりの場所はないって言ってるの♪〜
マーヤはそんな環境の中で遊べて幸せ!
お天気も良くなったし今朝はたくさんのワンちゃんに会えまちた!
どこに行ってもへそ天でご挨拶♪〜
マーヤでしゅ!_c0110361_1538247.jpg

1才未満のフレンチちゃん・ダルメシアンちゃん・ボーダーちゃんと意気投合♪〜
マーヤでしゅ!_c0110361_15385595.jpg

マーヤでしゅ!_c0110361_1539872.jpg

マーヤでしゅ!_c0110361_15393959.jpg

30分以上爆走してちょっと休憩中!
マーヤでしゅ!_c0110361_15401115.jpg

いっぱい遊んだしパールお姉ちゃんが待ってるので帰るはずが
優しいミニチュアピンシェルのワンちゃんと意気投合!
マーヤでしゅ!_c0110361_1540527.jpg

枯れ葉の上でまたまた爆走♪〜
マーヤでしゅ!_c0110361_15411756.jpg

マーヤでしゅ!_c0110361_1541374.jpg

今朝も楽ちい公園散歩でちた!
by jinalaurapaerl | 2009-11-15 15:36 | 日常