パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

雨の中の早朝散歩!

昨日悪戯しちゃったあたち!!
ママのしっかりためた経理の最終戦!
今日は悪戯しないためにって雨の中早々とお散歩でちた♪〜
暗いし雨が降ってたので迷カメラマンママの写真はブレブレ!!
お姉ちゃんと延々爆走♪〜
c0110361_15254557.jpg

いっぱいお友だちが集まる広場へも!!
でも4ワンしかいませんでちた。。。初めて会った柴ちゃんと意気投合♪〜
c0110361_1526817.jpg

c0110361_15261727.jpg

c0110361_15262625.jpg

この後まだまだ続きがあったのよ!黒ラブちゃん・イングリッシュコッカちゃん
ビーグルちゃんと一緒に遊んだの♪〜
頭から真っ黒けっけ!超楽しかったでしゅ♪〜
今日は昼間お姉ちゃんとバトルしただけ!
ママの仕事はかなりはかどったそうでちゅ♪〜
車にも慣れたしお天気になったらいっぱいお出かけお願いしましゅ!!
by jinalaurapaerl | 2009-11-12 15:28 | 日常 | Comments(2)
Commented by tomodogs at 2009-11-13 18:10 x
こんばんU^ェ^U ワン!
お天気悪いですね~~~(T.T)
そして、寒くなりましたね。
マーヤちゃん、どんどん大きくなってるーーーー!
早く会わなきゃ~~~...(((爆爆)))。
来週末はお天気いいといいですね。
マーヤちゃん、パールちゃんと早く会いたいよー!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-11-17 16:56
tomoさんレスが遅くなってごめんなさい。
やっと昨日経理の仕事終了しました!これから遊べる♪〜

今日も1日雨に・・・気温も低く寒かったですね。。。
マーヤどんどんでっかくなってます!でもパールよりスローテンポ〜
運動神経抜群!よく動くのでポッチャリさんにはならないかも???
週末お天気良さそう♪〜久しぶりに会えるのを楽しみしています。

tomoさん今日もお仕事頑張ってください!