パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

1日雨に・・・

あたち今日またやっちゃいまちた!この前収穫した里芋ビニール袋に入ったまま
玄関に置いてあったんです♪〜
ママがお買い物行ってる間泥付き里芋と格闘!!
袋はビリッビリ!!ソファ・部屋中泥んこだらけ〜
でもね里芋はかじっただけよ!
帰ってきたママにマーヤでしょうこんなことしたのって言われたけど
ヘヘヘェ〜ン!!あたち知りませんてとぼけちゃったのよ♪〜
お姉ちゃんは今まで一度も悪戯したことないから信用されてるの〜
今回も悪いのはママだと思うけど!!
だいたいママはのんびりすぎよね〜歯が抜けたことだって気づかなかったし〜
昨日の夜から大雨・・・でも全然退屈しまちぇ〜ん♪〜
暗い家からバトル連続!
c0110361_15253542.jpg

c0110361_15254415.jpg

c0110361_15255428.jpg

c0110361_1526661.jpg

ママは今日もビデオカメラで撮影♪〜
この水着Tもうすぐできるの!どんどん大きくなるからばあちゃん大忙し♪〜
c0110361_15275438.jpg

by jinalaurapaerl | 2009-11-11 15:28 | 日常 | Comments(6)
Commented by リッキー&ウィルママ at 2009-11-11 18:06 x
マーヤちゃんほんとに大きくなりましたねー!
いたずらやっちゃいましたかぁ(*^_^*)
パールちゃんは全然いたずらしないのですね♪
今日は雨・・・退屈ウィルからしてみれば、とっても羨ましい
パールちゃんとマーヤちゃん・・・
成長著しいマーヤちゃんの洋服作り・・・おばあちゃんは嬉しい悲鳴かしら♪
Commented by ハルシゲ at 2009-11-11 23:40 x
パ~ルちゃんママ、
最近私の書くこと、重くてスミマセン。。。
なんだか、ハルを失ったダメージが大きすぎて日に日に思いが強くなってきて。。。
シゲのことを考えないといけないのにね。

マ~ヤちゃんの成長、本当に楽しみですね♪
パ~ルちゃんにも相乗効果あり。
毎日楽しみにみています!
今度帰ったらジーナちゃんとローラちゃんのお話、もっともっと教えてくださいね!
Commented by ポッキーママ at 2009-11-12 09:12 x
毎日のようにブログを見ていると、
ちょっとずつ成長してる感じがわからないけど、
今日、9月の末のマーヤちゃんの姿を見てみたら、
めちゃくちゃ成長してるんだな~って
おすわりしてる、高さも、
顔もどんどん、お姉ちゃんっぽくなってるー!って思いました
うふふっ(笑)
家の中、土だらけの悪戯、懐かしいわ~
我が家も、ポッキーの時に、観葉植物振り回してなりましたよ~
雨の日でも、ふたりいると、家の中でもバトルして遊んで、
パールちゃんも、マーヤちゃんも、退屈しないね!!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-11-13 16:09
リッキー&ウィルママさんこんにちは!
マーヤ日に日に大きくなってます♪〜
来月の3日5ヶ月になる頃には18キロ超えそう!
我が家に来たばかりはご飯食べずに心配したのが嘘のようで〜す!
ママご飯ご飯・ご飯早くくだちゃいって催促♪〜
やられました(笑)パール一度も悪戯したことないのでついつい
なんでも置いておく私が悪いんです〜

今週は雨ばかりですね・・・
パールも雨の日は食べることしか考えていませんでしたが
マーヤが来てからプロレス三昧♪〜
二頭にして良かったです!
今朝は新しい水着T着て散歩♪〜
ばぁちゃん忙しくて年取ってられないと言ってます!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-11-13 16:10
ハルちゃんママすみませんなんてとんでもない。
ローラは突然といっても13才8ヶ月・・・
ママの辛い気持ち良くわかります。
それでも自分のせいでお星さまになってしまったと責め続けた日々・・・
異常に明るく振る舞っていましたその頃の記憶がまったくありません。
もう絶対ワンとは暮らさないと言った私・・・
私がおかしくなってるのを見このままではと新しいワンを迎えるよう
急がせたのだと思うようになりました。
頭の中はローラでしたがパールの愛くるしい笑顔に支えられ
元気になれました♪〜
ハルちゃんママもシゲちゃんとの生活楽しんでくださいね〜
シゲちゃん可愛くなりましたね!来年会えるのが楽しみ♪〜
マーヤとシゲちゃんのバトル早く見たいです!
近くだったらいっぱい話すことがあるのに残念です。。。
今年も後1ヶ月半ちょっと!あっという間に来年に〜
一緒にいろんな場所にも遊びに行きましょうね〜
Commented by jinalaurapaerl at 2009-11-13 16:11
ポッキーママさんこんにちは!
ブログ毎日覗いてくださってありがとうございます♪〜
私も大きくなってるのかと思うことがあります!
ブログ見てこんなに成長したんだとびっくり♪〜
言葉もだいぶ理解出来るようになりました!
お利口さんと油断してたら悪戯第2弾(笑)
帆立の次は里芋!!でも届く処に置いた私の不注意〜
現行犯逮捕ではないので怒れませんよね(笑)
ポッキーちゃんもやってたんですね!それが普通〜
パールはおとなし過ぎ段ボール壊し教えたのは私でした(笑)
今週は雨ばかりの天気・・・
ポッキーちゃんもアースちゃんが一緒で良かったですね♪〜
2人の微笑ましいブログいっつも楽しみにしています!