人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

優しいお兄ちゃん♪〜

パパが忙しいので今朝も近場のお散歩♪〜
2人一緒ならどこでも楽しいの!
あたちがお家にきてからお姉ちゃんお婆さん歩きまったくしなくなったんだって!
どこでもバトルしちゃうあたち達♪〜
優しいお兄ちゃん♪〜_c0110361_1210090.jpg

駆けっこはまだまだ負けちゃうの!お姉ちゃんってけっこう機敏よ♪〜
優しいお兄ちゃん♪〜_c0110361_12103158.jpg

優しいお兄ちゃん♪〜_c0110361_12104586.jpg

昼間はお庭で!一日中やっても全然あきまちぇ〜ん!!
お姉ちゃん絶対ガゥって言わないしね〜
優しいお兄ちゃん♪〜_c0110361_12113077.jpg

優しいお兄ちゃん♪〜_c0110361_12114360.jpg

優しいお兄ちゃん♪〜_c0110361_1212771.jpg

なんでお姉ちゃんがTシャツ着てないかって!!
マーヤが引っ張って破いちゃうから〜〜〜
ひっぱりっこも大好き♪〜体力ついてきたあたち!16キロ超えちゃいました〜
優しいお兄ちゃん♪〜_c0110361_12123611.jpg

午後からアンディお兄ちゃんと初対面♪〜
ギャングのマーヤ!お兄ちゃんにワンなんて脅かされても全然へっちゃら♪〜
ちゃっかりみうさんの膝に乗っちゃっていっぱい可愛がってもらいました!
ママが言ってたけどアンディお兄ちゃん会うたびに元気になってるって♪〜
毛もフッサフサ・ピッカピッカ!!これからも元気でね〜
ママ達がお喋りしてる間3人仲良くよ!最後はみんなそれぞれ♪〜
優しいお兄ちゃん♪〜_c0110361_12134193.jpg

優しいお兄ちゃん♪〜_c0110361_12141746.jpg

頂いたおもちゃで!みうさんありがとうございました♪〜
優しいお兄ちゃん♪〜_c0110361_12144427.jpg

優しいお兄ちゃん♪〜_c0110361_12145787.jpg

スリーショット写真バッチリ!
優しいお兄ちゃん♪〜_c0110361_12152658.jpg

優しいお兄ちゃん♪〜_c0110361_12153727.jpg

今日も楽しい1日でちた♪〜
アンディお兄ちゃんまだまだやんちゃマーヤでちゅがヨロシクお願いします!
by jinalaurapaerl | 2009-11-09 12:08 | お友だち