パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

優しいお兄ちゃん♪〜

パパが忙しいので今朝も近場のお散歩♪〜
2人一緒ならどこでも楽しいの!
あたちがお家にきてからお姉ちゃんお婆さん歩きまったくしなくなったんだって!
どこでもバトルしちゃうあたち達♪〜
c0110361_1210090.jpg

駆けっこはまだまだ負けちゃうの!お姉ちゃんってけっこう機敏よ♪〜
c0110361_12103158.jpg

c0110361_12104586.jpg

昼間はお庭で!一日中やっても全然あきまちぇ〜ん!!
お姉ちゃん絶対ガゥって言わないしね〜
c0110361_12113077.jpg

c0110361_12114360.jpg

c0110361_1212771.jpg

なんでお姉ちゃんがTシャツ着てないかって!!
マーヤが引っ張って破いちゃうから〜〜〜
ひっぱりっこも大好き♪〜体力ついてきたあたち!16キロ超えちゃいました〜
c0110361_12123611.jpg

午後からアンディお兄ちゃんと初対面♪〜
ギャングのマーヤ!お兄ちゃんにワンなんて脅かされても全然へっちゃら♪〜
ちゃっかりみうさんの膝に乗っちゃっていっぱい可愛がってもらいました!
ママが言ってたけどアンディお兄ちゃん会うたびに元気になってるって♪〜
毛もフッサフサ・ピッカピッカ!!これからも元気でね〜
ママ達がお喋りしてる間3人仲良くよ!最後はみんなそれぞれ♪〜
c0110361_12134193.jpg

c0110361_12141746.jpg

頂いたおもちゃで!みうさんありがとうございました♪〜
c0110361_12144427.jpg

c0110361_12145787.jpg

スリーショット写真バッチリ!
c0110361_12152658.jpg

c0110361_12153727.jpg

今日も楽しい1日でちた♪〜
アンディお兄ちゃんまだまだやんちゃマーヤでちゅがヨロシクお願いします!
by jinalaurapaerl | 2009-11-09 12:08 | お友だち | Comments(4)
Commented at 2009-11-10 15:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by andymiumiu at 2009-11-10 23:38
昨日は楽しい時間をありがとうございました!
マーヤちゃん、想像以上に可愛かった~
ちょこんと膝に座ってくれるところなんて最高!
あの柔らかい触り心地がたまりませ~ん。
パールちゃんもしっかりいいお姉さんしてましたね。
今度はぜひ一緒にお出掛けしましょうね~!
本当にありがとうございました!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-11-11 16:01
鍵コメさん可愛いといっぱいありがとう♪〜
笑えるマーヤ!今日は悪戯を!!
犯人は絶対マーヤ(笑)こらってって言ったらあたちしりませんって
尻尾ブンブン!!
お姉ちゃんかもしれないのと言ってるような(笑)
まだ16キロ!いっぱいいっぱい抱っこしてください♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2009-11-11 16:05
みうさんこちらこそ楽しい時間を過ごすことができありがとうございました!
アンディ君会うたびに生き生き元気いっぱいに♪〜
毛もフッサフサになり体重以上に大きく見えました!
アンディ君もう大丈夫♪〜病気が近づいてきたら吹っ飛ばしてね〜

ちゃっかりマーヤでしょう(笑)だからスリッパガシガシやっても
怒れなくてついつい甘やかしに!
パールも遊び相手ができあんな感じで1日中バトル♪〜
マーヤを迎えて本当に良かったと思っています。

アンディ君とお出かけ出来る日を今から楽しみです♪〜