パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

収穫!

やっと時間が出来たパパ♪〜今朝は食べ頃の柿もぎ!
今年は豊作でもう3度も採ったのにまだまだいっぱいなってます♪〜
パールもマーヤも柿大好き!
c0110361_15281343.jpg

ついでに里芋も♪〜去年埋めて堀忘れた一個のさと芋からこんなにいっぱい!
これもパールとマーヤちゃんの食材に♪〜
c0110361_1528505.jpg

散歩の前だからパールもマーヤも綺麗でしょう!
なんでも一緒!興味のなくなった棒もマーヤちゃんが来てから
又興味出ちゃいました♪〜
c0110361_15291623.jpg

c0110361_15292559.jpg

c0110361_15293659.jpg

c0110361_15294835.jpg

マーヤちゃん頭も大きくなったでしょう!
ご飯・ご飯はやくくだちゃいって毎日ルンルン♪〜
一番おちびちゃんだったらしいけどでっかく育っちゃうかもね〜
by jinalaurapaerl | 2009-11-07 15:30 | 日常 | Comments(4)
Commented by じっちゃん at 2009-11-09 01:14 x
パールもマーヤも元気そうでなにより!
 
今年は柿が豊作。
でもってヘコキムシが大量発生。
 
これって大雪になるんよなぁ~。

変わりにイカは不漁・・・(^^ゞ

もう冬がすぐそこに来てるんや。
ほんまに1年って早いもんよ!
年もとるはずやなぁ~~~~
Commented at 2009-11-09 01:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jinalaurapaerl at 2009-11-11 15:54
若すぎるじっちゃんへ!

パールもマーヤも元気すぎなんですよ〜
今朝も暗いうちから大バトル大会(笑)一日中やってます!
寝てばかりいたパール若返りました♪〜

今年はびっくりするほど柿が豊作♪〜
そんな年は大雪になるんですね。。。
バタバタしてる間にもう11月中旬に・・・・・
一年て本当にはやすぎ!!私は魔女だから年はとりません(笑)
お互い新しい家族が増えたしまだまだ元気で楽しい日々を
送りましょうね〜
Commented by jinalaurapaerl at 2009-11-11 15:57
鍵コメさん毎年美味しいイカありがとうございます♪〜
パパも私もイカ大好き!大きさなんて関係ありません〜
お刺身で食べ・トマトソースのスパゲティ・酢みそもとっても
美味しかったです♪〜
パパが頑張って釣ったイカは絶品!来年も期待してます(笑)

たまには声を聞きたいので又電話します♪〜