パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

正式決定!

あたちの兄弟がくちゃんと夕方遊んできまちた♪〜
会うのは先月の11日以来!名前はミクルちゃん改めがくちゃんに♪〜
兄弟ってやっぱり忘れないのよね!長岡にいたときと同じ感じ遊び開始!!
みんなよく見てね!そっくりでどっちがどっちだかわかんないでしょう〜
首輪してるのがあたち!それで判断してね〜
スリッパのひっぱりっこ♪〜
c0110361_1458076.jpg

c0110361_14581075.jpg

c0110361_14582074.jpg

お姉ちゃん直伝究極のニクニク顔ご披露しちゃいました!
c0110361_14584029.jpg

毎日パールお姉ちゃんとバトルしてるから!!あたちが優勢〜
お転婆ぶり発揮しちゃったんですぅ♪〜
c0110361_14593088.jpg

c0110361_14594018.jpg

写真はないんだけど広いお庭でいっぱい走ったの!
がくちゃん一休み♪〜
c0110361_150073.jpg

1時間近く遊んで終了♪〜
パールお姉ちゃんは広いお部屋でのんびり♪〜
いっつもあたちにやりまくられてるからたまにはお休みしないとね〜
がくちゃんとは月に一度は会えるんです♪〜
がくちゃんが車に慣れたら一緒にお出かけも!
ずーとずーとヨロシクね♪〜いっぱい遊んで疲れたがくちゃん!
c0110361_151667.jpg

兄弟ってやっぱりそっくりでちた♪〜
by jinalaurapaerl | 2009-11-05 14:45 | お出かけ | Comments(0)