パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カフェデビュー♪〜

こむぎちゃんと一緒に公園へ行ってきました!
c0110361_1256210.jpg

一面広い芝生♪〜いっぱい走りたかったけど人が多かったので散策よ〜
誰もいな場所で!バトル開始♪〜
c0110361_1258037.jpg

美人のお姉ちゃんこんな顔して良いのかな〜〜〜
c0110361_1256304.jpg

あたちだって負けずに!!
c0110361_12572065.jpg

へそ天!お姉ちゃんほどはやらないけどね〜
c0110361_125843100.jpg

るんるんお姉ちゃん!
c0110361_1259038.jpg

むぎちゃんと一緒に棒ガシガシ♪〜
c0110361_1259183.jpg

まっ青な空の下で記念撮影!あたち待てバッチリよ♪〜
c0110361_12594743.jpg

c0110361_12595957.jpg

2時間近く遊んでカフェへ!初めだったけどもちろん良い子に
出来ちゃいました♪〜
ママがね〜4ヶ月にしては上出来過ぎっていっつも褒めてくれるの♪〜
たった一つダメって言われてることはスリッパガシガシ!
出しっぱなしに置いておくママが悪いと思うけど!!
by jinalaurapaerl | 2009-11-04 13:01 | お出かけ | Comments(2)
Commented by リッキー&ウィルママ at 2009-11-05 21:25 x
すんごいお顔になってても、二人の遊ぶ光景は微笑ましい~♪
マーヤちゃんも成長著しいですね。
もうカフェデビューなんて素晴らしい!
ほんとに優秀なマーヤちゃん・・・
きっとパールお姉ちゃんの存在も少なからず影響
しているのでしょうね(^^)v
Commented by jinalaurapaerl at 2009-11-07 15:58
リッキー&ウィルママさんこんにちは〜

2人の顔凄すぎでしょう(笑)ニクニクの究極顔真似しなくても良いのに!!
怪獣に人組み!見てると笑えます♪〜
パピーの成長って凄いですよね!毎日見てると分かりませんが
ブログを見てびっくり♪〜
4ヶ月にしては上出来(親ばか!)
パールの影響は大きいかもしれませんね〜
天真爛漫マーヤ♪〜このまま元気で育ってほしいと願っています〜

今がお出かけには最高の季節♪〜
お互い楽しいワンライフを送りましょうね!