パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

あたち今日で4ヶ月になりまちた♪〜

c0110361_16502297.jpg

c0110361_16503562.jpg

長岡では優しいパパさん・ママさんに愛情いっぱい育ててもらったし
ルーラちゃん・リィーちゃんミルクちゃん・兄弟とルンルンの毎日!
お家に来てからもパールお姉ちゃんがすぐ仲よくしてくれ
ずーと楽しくて毎日幸せ♪〜
最初は食べなかったご飯!今ではなんでも美味しいし♪〜

昨日の夕方病院に行ってきました!
もちろんどっこも悪くないのよ〜お耳のお掃除・爪切り!
病院も先生も大好きだから最初から最後までルンルン♪〜
c0110361_16514218.jpg

体重は15.5キロでちた!1ヶ月で5キロ弱増えたんです♪〜
先生に丁度良い感じって言われたの♪〜
c0110361_16524022.jpg

期待してたお姉ちゃんはたったの500グラム痩せただけ・・・
ママは唖然・・・こんなに動いてるのにって!!
どうもパールお姉ちゃんは太る体質らしいわ〜
あたちはママ似いっくら食べても太らないかも??

先生にもう12本大人の歯になったんだって言われてママはびっくり!!
あたちの歯どこに行っちゃったの!!
きっとお姉ちゃんとバトルしてる間に抜けたのかもね〜
それにしてもママってやっぱりのんき!歯が抜けてることにも気づかないなんて!
c0110361_16533461.jpg

今日も何度もバトル♪〜
c0110361_1654339.jpg

パールお姉ちゃんこれからもよろちくね〜
c0110361_16542818.jpg

by jinalaurapaerl | 2009-11-03 16:57 | 日常 | Comments(6)
Commented by ハルシゲ at 2009-11-04 01:10 x
マーヤちゃん、15キロ強ですかぁ?大きくなりましたねぇ。。
シゲは、ヨルダンに来てから図っていないけれど、おそらくマーヤちゃんと同じ位かと。
シゲ、マーヤちゃんにお目にかかってプロレスすると、負けちゃうかも。。
ひ弱だし。。
もっと大きくなるの楽しみしてマス!
Commented by HAL at 2009-11-04 16:10 x
わぁ~マーヤちゃんもう4ヶ月なんですね(^-^)
ほんとうに大きくなりましたね。

アランね、いろんな玩具を買ってあげたのにすぐに飽きたりそんなに興味をもたなかったんだけどマーヤちゃんが遊んでるコングだけは大好きでした。
マーヤちゃんのお写真見てたらアランのパピーの頃を思い出しました。
私は生え変わりしたアランの赤ちゃん歯、1個だけ見つけて大切に取ってありますよ。

10月のパールちゃんマーヤちゃん、ありがとうございました!
Commented by Tsukasa at 2009-11-04 20:06 x
マーヤたんすくすく育ってますねー♪
仕草はやっぱりパピーかわいいです♪
パールたんもいいおねぇたんっぷりが板についてきましたね。
ふたりを見てるとじゃれ合うこっぺ&じじたんを思い出します。
パールたんしっかりマーヤたんの面倒見てあげてね。
マーヤたんはもっともっと元気に育ってくださぁい。

急に寒くなったのでパールママしゃん、パパしゃんも体調に気をつけてくださいね。
Commented by jinalaurapaerl at 2009-11-07 15:44
ハルちゃんママレスがすっかり遅くなってごめんなさい。
すくすく育ってもう15.5キロに♪〜
今計ったら16キロになってるかもしれません〜
シゲちゃん毛がフッサフサなのでもっと大きく見えますね〜
1日3度?4度のプロレスごっこ(笑)
体育会系マーヤにパールはタジタジ!!
木曜日兄弟犬とのバトルもマーヤ優勢〜お転婆ぶり発揮!!
シゲちゃんちゃんも今から鍛えておいてね〜
ハルちゃんママ・シゲちゃんに会える日を楽しみしています!
その頃はマーヤ25キロ超えているかもしれません〜
Commented by jinalaurapaerl at 2009-11-07 15:45
HALさんレスが遅くなってごめんなさい。
今週は出かけてばかりでした。昨日は私の用事で5時間近く留守番〜
危ない物は片づけていきましたがどうなるかとドキドキ!
何も悪戯してませんでした♪〜
体も心も日々成長していると実感してます!

アランちゃんコングが大好きだったんですね♪〜
ママ可愛かったアランちゃんをいっぱい思い出したのでは〜
マーヤの歯いまだに一本も発見してません(笑)
パールの歯は沢山あるのに〜

毎月写真アップしてくださって本当にありがとうございます♪〜
今月も可愛い写真撮したハリハリしますね〜
Commented by jinalaurapaerl at 2009-11-07 15:50
Tsukasaちゃんレスが遅くなってごめんなさい〜

ブログ覗いてくださって嬉しいです♪〜
お陰様で元気にすくすく育ってるマーヤ!
パールやることを見て日々進歩しています〜
パールにはこれからもお手本示してもらわないと(笑)
お喋り大好きマーヤでしたが最近は掃除機とも格闘せず
バトル中も無言♪〜
パールは遊び相手が出来て楽しい毎日♪〜
マーヤを迎えて本当に良かったです!

Tsukasaちゃんもくれぐれも体に気をつけてこっぺちゃんと
楽しい日々を送ってくださいね〜