パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

美味しいご飯♪〜

昨日はパパがお泊まりだったので2人一緒に近所散歩♪〜
今朝まで雨降ってたし昨日シャンプーしてもらったからしかたないもんね〜
あたちが一緒だと張り切るお姉ちゃん!
元気余ってるしお庭でバトルしちゃったんですぅ♪〜
c0110361_1413828.jpg

c0110361_1414764.jpg

c0110361_1421394.jpg

c0110361_1422381.jpg

あたちお姉ちゃんのTシャツビリビリ破いちゃったの〜
ママにもう全くって言われちゃったわ♪〜
でも大丈夫ばぁちゃんが直してくれるから大丈夫!
c0110361_1432484.jpg

遊んだ後は待ての練習♪〜
c0110361_14434.jpg

横顔もそっくりでしゅ♪〜
c0110361_1442657.jpg

ママの作ってくれる御飯美味しくてご飯・ご飯
まだでしゅかって部屋中ルンルン小躍りしちゃうの♪〜
今朝の朝ご飯よ!
c0110361_1445175.jpg

材料は豚すね肉・もも肉・下茹でした豚の心臓・大根・大根の葉っぱ
山芋・ジャガイモ・椎茸・ニンジン・ゴボウ・レンコン・生姜・海苔
ニンニク・ごま油りんご酢・アーモンドプードルをグツグツ煮て最後に小松菜!
食べるときにお豆腐混ぜ混ぜ!!
美味しくってあっという間に完食♪〜
午前中ママはやっと新しいビデオカメラ買ったんです!
機械音痴のママ早くチビのマーヤをいっぱい撮してね♪〜
お昼ご飯の後はまたまた!!
c0110361_1454444.jpg
c0110361_1455474.jpg

お姉ちゃんがお布団に避難しても!!
c0110361_1461895.jpg

お母さんしてくれるお姉ちゃん大好ゅき♪〜
c0110361_1464084.jpg

by jinalaurapaerl | 2009-11-02 14:08 | 日常 | Comments(0)