パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日も公園へ!

あたちちょっと大人っぽくなったでしょう♪〜
顔がだんだんお姉ちゃんににてきたんでしゅ!
初めはバトル!
c0110361_1537561.jpg

次は棒の取りっこ♪〜
c0110361_15382079.jpg

c0110361_15383148.jpg

2人のアイコンタクトばっちり!だってお姉ちゃん大好きだから〜
c0110361_1539049.jpg

お姉ちゃん満面の笑顔♪〜
c0110361_15393041.jpg

あたちも負けずに!!
c0110361_15394287.jpg

c0110361_15395646.jpg

パールお姉ちゃんスイッチ入っちゃいました♪〜
こうやって走るのよってお手本示してくれたのかもね〜
まだ負けちゃうけどちょっと待ってて!
後何ヶ月かたったら一緒にビニョーンよ♪〜
c0110361_15404180.jpg

c0110361_15411760.jpg

c0110361_15412992.jpg

今日は黒ラブちゃん・柴ちゃん・昨日はでっかいバーニズのわんちゃんとも
遊べてお友だちがどんどん増えてましゅ!
c0110361_15421060.jpg

by jinalaurapaerl | 2009-10-31 15:43 | 日常 | Comments(4)
Commented by リッキー&ウィルママ at 2009-11-01 01:37 x
かわいい~♪
成長してきたマーヤちゃん・・・とうとうパールちゃんと方を並べて走ってる!
しかもアイコンタクトばっちりの2人の姿いいなぁ~
マーヤちゃんの成長はもちろ、パールちゃんもお姉ちゃんとして立派に成長してますね(*^_^*)
Commented by ポッキーママ at 2009-11-02 10:29 x
パールちゃん、マーヤちゃん、ますます仲良し度がUPですね!!
もう一緒にいると楽しくてしょうがないって感じですね~
笑顔がたまりません(^o^)
姉妹でアイコンタクト。。。かわいいぃ~~
教室でも、もう、ヒールまで出来ちゃうんですね~
マーヤちゃん、すごいスピードの上達ぶりー!!

まだまだ遊びたいマーヤちゃん、
パールちゃんも、ウカウカ寝てる暇が無いですね(^o^)
楽しくって、痩せて!!パールちゃん羨ましいっ!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-11-02 14:35
りっきー&ウィルママさんこんにちは〜
ブログ拝見しました!逆光で撮したシルエット素敵でした♪〜
昨日は暑いくらいだったのに今日は真冬の寒さに・・・
パールとマーヤのバトル燃え燃えに(笑)
パピーの成長はやいですよね!まだパールには負けますが
あたちも頑張るって一生懸命♪〜
なんでもお姉ちゃん・お姉ちゃんのマーヤ〜
パールのすることジーと見ていますよ♪〜
大変なこともありますがパールもマーヤも良い方向に成長しているので
これからがもっと楽しみです♪〜
ママももう一人!!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-11-02 14:43

ポッキーママさんこんにちは〜
マーヤが可愛いと言われるとまだ焼き餅やくパール(笑)
コツつかみました!みなさんにパールが一番を言ってくださいと
お願いしています〜
ほらやっぱり私でしょのパール(笑)
夕方は別散歩!パールなんでも出来て凄いと褒めまくっています♪〜
マーヤはパールが一番大好き♪〜お姉ちゃん・お姉ちゃんと
1日中べったり〜

待て・来い・ヒールがすぐ出来たのも
上野先生のお陰です♪〜今まで知らなかったやり方沢山教えて頂けます!
しつけは楽しく・楽しくで♪〜
褒め方がまだへたと言われる私・・・頑張りますね♪〜
パール本当に若返りましたよ!
寝てばかりいたパールが一日中溌剌♪〜
ポッキーちゃん・アースちゃんのようになれました!