人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

今日も公園へ!

あたちちょっと大人っぽくなったでしょう♪〜
顔がだんだんお姉ちゃんににてきたんでしゅ!
初めはバトル!
今日も公園へ!_c0110361_1537561.jpg

次は棒の取りっこ♪〜
今日も公園へ!_c0110361_15382079.jpg

今日も公園へ!_c0110361_15383148.jpg

2人のアイコンタクトばっちり!だってお姉ちゃん大好きだから〜
今日も公園へ!_c0110361_1539049.jpg

お姉ちゃん満面の笑顔♪〜
今日も公園へ!_c0110361_15393041.jpg

あたちも負けずに!!
今日も公園へ!_c0110361_15394287.jpg

今日も公園へ!_c0110361_15395646.jpg

パールお姉ちゃんスイッチ入っちゃいました♪〜
こうやって走るのよってお手本示してくれたのかもね〜
まだ負けちゃうけどちょっと待ってて!
後何ヶ月かたったら一緒にビニョーンよ♪〜
今日も公園へ!_c0110361_15404180.jpg

今日も公園へ!_c0110361_15411760.jpg

今日も公園へ!_c0110361_15412992.jpg

今日は黒ラブちゃん・柴ちゃん・昨日はでっかいバーニズのわんちゃんとも
遊べてお友だちがどんどん増えてましゅ!
今日も公園へ!_c0110361_15421060.jpg

by jinalaurapaerl | 2009-10-31 15:43 | 日常