パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

又出来た水着T!

パパが忙しいので今朝は早めのお散歩♪〜
公園は靄っていました!
c0110361_14261586.jpg

体育会系のマーヤちゃんパピーとは思えない走りっぷり♪〜
パールうかうかしてられないのよ!
今朝はバトルより爆走大会♪〜
c0110361_14264028.jpg

c0110361_14265343.jpg

c0110361_1427550.jpg

c0110361_14282164.jpg

マーヤちゃんあたちもドボンしたいって真剣!!
c0110361_1430359.jpg

1時間お散歩して終了!公園の木々も紅葉してきました♪〜
c0110361_14302786.jpg

マーヤちゃんとっくにお外でもおちっこ・ウンチできるんです〜
緊張してないってことね〜
c0110361_14305740.jpg

午前中おもちゃの取りっこ♪〜
メチャメチャ仲良しで〜す!
c0110361_14315653.jpg

c0110361_14353690.jpg

c0110361_14321670.jpg

c0110361_14323276.jpg

c0110361_14375123.jpg

午後からは4回目のしつけ教室へ〜
c0110361_1437564.jpg

マーヤちゃんノーリードでアイコンタクト・離れて待て・来い出来ちゃいました♪〜
初めての着いて(Heel)もほぼ大丈夫♪〜
先生にめざましい進歩っていっぱい褒められてました!
ここでもまたまたバトル♪〜
c0110361_1440584.jpg

パールは痩せたしマーヤちゃんが来てから良いことばっかりで〜す♪〜
by jinalaurapaerl | 2009-10-30 14:16 | 日常 | Comments(0)