パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

元気モリモリ♪〜

初めてのハイキングで今日はおとなしいかもねとパパとママは〜
とんでもありまちぇ〜ん!一晩寝たら完全復活♪〜
朝は近所散歩だったから戻ってお姉ちゃんにバトルしかけちゃったの♪〜
c0110361_15454261.jpg

c0110361_15455790.jpg

相手してくれた優しいパールお姉ちゃん!
c0110361_15462119.jpg

眠くなってきたパールお姉ちゃん♪〜
あたちはまだまだ元気いっぱい!
c0110361_15465136.jpg

お昼寝した後は第2開戦しかけちゃったの〜
ママに止められてしかたなく諦め・・・
恐るべしマーヤパワーってママはびっくり♪〜
by jinalaurapaerl | 2009-10-29 15:47 | 日常 | Comments(4)
Commented by むぎまま at 2009-10-30 19:19 x
マーヤチャンお鼻がのびてきましたねー。次回会うときはむぎよりおおきくなってますね~(*^_^*)
Commented by sorawanko at 2009-10-31 11:28
あは
パールちゃんの「やれやれ」顔が
かーわいーわぁー
Commented by jinalaurapaerl at 2009-10-31 15:50
むぎちゃんママこんにちは!
マーヤ15キロ超えました♪〜毛が少ないのでチビに見えますが(笑)
毎日見てると分からないのですが来た日からのブログの写真を
みるとかなり大人っぽくなったような気がします♪〜

今日は最高の行楽日和♪〜むぎちゃんお出かけしたのかな?
むぎちゃんまま・むぎちゃんに会える日を楽しみしています♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2009-10-31 15:52
そらちゃんその後元気にしてますか?
食欲は?急に寒くなってきたのでくれぐれも気をつけてね〜

最後の写真面白いでしょう(笑)
マーヤは余裕!パールはやれやれ疲れたって!!
毎日のバトル&爆走でパール体力つきましたよ〜
次回の体重測定楽しみです!