パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

初めてのハイキング!

マーヤです!車にもすっかり慣れたので今日は遠出!!
パトちゃんと一緒に行ってきまちた♪〜
2時間の道のり!よだれも全くでなかったの〜
紅葉台レストハウスまでクネクネガタガタ道!!
でもちょこっとよだれが出ただけ!!
散策開始!!もう楽しいのなのって♪〜
c0110361_15172443.jpg

c0110361_15181989.jpg

爆走!
c0110361_15173455.jpg

途中で何度もバトル♪〜
c0110361_1518895.jpg

ごちゃごちゃの3人組み♪〜
c0110361_15185765.jpg

c0110361_1519865.jpg

3湖台に到着!
いっぱい走ったからお姉ちゃん達の舌はビニョーン〜
c0110361_15195058.jpg

大人気のあたち♪〜みなさんにいっぱい撫でなでしてもらいました♪〜
c0110361_15201923.jpg

公園ではノーリードバッチリだけど知らない場所ではどうなるかって!
ママはねちょこっと心配してたらしいの〜
100点花丸やっちゃいました♪〜
絶対遠くに行かないし呼び戻しもバッチリ!
パトちゃんママにマーヤちゃんすごい♪〜またまた成長してるって
褒められちゃったの♪〜
5湖台方面へ!
c0110361_15215145.jpg

c0110361_152239.jpg

3湖台に戻ってお昼御飯!パトちゃん・お姉ちゃん!
c0110361_15223476.jpg

スリーショット♪〜
c0110361_15225868.jpg

お馬さんが!!全然平気なあたち♪〜
パトちゃんとバトル!途中でお馬さんが気になり近くに行っちゃったのよ〜
c0110361_15233162.jpg

レストハウスに着いた頃綺麗な富士山が見えまちた!
c0110361_15235388.jpg

帰り道たまなさんへ!
美味しいお野菜いっぱいゲットのママ達♪〜
イヴちゃんのお土産も沢山頂きました!
c0110361_15242937.jpg

これからいろんなことがあるかもしれないけどママの言うことしっかり聞いて
楽しいおでかけいっぱいちます♪〜
パトちゃんママ・パトちゃんこれからもヨロシクお願いします!
by jinalaurapaerl | 2009-10-28 15:16 | お出かけ | Comments(0)