パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

羽布団!

あたちは夜ママにべったりくっついて寝てるの♪〜
寒くなったのでパールお姉ちゃんの為に羽布団出したママ!
このお布団はローラお姉ちゃんの時から使ってるんだって〜
フワッフワで最高の寝心地♪〜
優しいお姉ちゃんはあたちに譲ってくれました♪〜
昼間はここでぐっすりよ!
パールお姉ちゃん3ヶ月半の写真!
c0110361_15344489.jpg

c0110361_15345558.jpg

マーヤよ!
あたちの方が悪戯っ子の顔してるかも〜〜
c0110361_15352125.jpg

c0110361_15353119.jpg

今朝から大雨・・・お散歩は無理だったので大プロレス大会!
お姉ちゃんタジタジ・・・
最近あたちがやりすぎてママの怒られちゃうの!!
ちびっ子ギャングもう終わりにしなさいってね!!
そんな時はパパに助けをもとめるの〜
c0110361_1536792.jpg

c0110361_15362076.jpg

c0110361_15363366.jpg

パールお姉ちゃんは全くっていうほど手がかからなかったんだって!
あたちはそうはいかないわ〜ママ覚悟しておいてね!
c0110361_15365840.jpg

by jinalaurapaerl | 2009-10-26 15:38 | 日常 | Comments(2)
Commented by HAL at 2009-10-27 13:20 x
ふたりの寝顔、「Pearl」「Maya」がなかったらどっちがどっちかわかりません(笑)

今このときだけの時間をいっぱい楽しんでくださいね(^-^)

↓お揃いの水着T、とっても可愛い♪
お母さんふたりのお洋服作りを楽しんでおられるのでしょうね(^-^)
Commented by jinalaurapaerl at 2009-10-31 15:47
HALさんレスがすっかり遅くなってごめんなさい〜
違う顔かと思ってましたが日に日に似てきました!
仕草もパールの真似するし2人は親子のようです♪〜
楽しそうな2人を見てると掃除の手も止まりあっという間に
1日が過ぎてしまいます♪〜
コウノトリが運んでくれた2人の天使!私は幸せです♪〜
今回はパパも積極的に参加してくれ関わる時間が多いので
ますます2人が愛おしくなったようです!

お陰様で母もまだまだ元気♪〜これからもジャンジャンTシャツ作ってもらえそうです!