パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

歯磨き大好き♪〜

お家には色んな果物があるのよ!
みかん・レモン・柿も♪〜みかんはま食べことないけど
柿はウマウマでちた!
c0110361_1523247.jpg

c0110361_15231335.jpg

今朝はお庭でバトル大会♪〜ますます動きが激しくなってボケ写真ばっかりって!!
c0110361_15221055.jpg

なんでもまねっこするあたち!パールお姉ちゃんが歯磨きすれば
マーヤもって!
c0110361_15223552.jpg

とっても上手でしょう♪〜
c0110361_15233529.jpg

c0110361_15234452.jpg

c0110361_15261563.jpg

今朝初めて階段一人で降りちゃいました!
下の部屋片づけなくちゃってママは大変!!
昨日の夜はママが居眠りしてる間に観葉植物の土ホリホリ!!
お部屋は泥んこだらけ!
これが普通なのよってママは太っ腹♪〜
大きな観葉植物の鉢はばぁちゃん家に引っ越しちまちた!
体重は14.5キロに!順調に大きくなってるでしょう♪〜
パールお姉ちゃんは毎日のバトルで痩せたらしいの!
近所散歩でもおばぁさん歩きなしになったし元気溌剌お姉ちゃんに
変身中♪〜
あたちの効果って凄いかも!!
by jinalaurapaerl | 2009-10-24 15:28 | 日常 | Comments(4)
Commented by 悟空 at 2009-10-24 17:08 x
歯磨きの二枚目の写真・・・

お目目がも^-^-^-^-^-^-ちょーーーーーーーーー可愛くて^^

あーーーー早く会いたいですー><m
Commented by マーヤちゃん、会うの楽しみです at 2009-10-25 01:25 x
。。。既に、シゲと同じくらいの体重かな。。。???
Commented by jinalaurapaerl at 2009-10-26 15:41
悟空さんいっつもブログ覗いてくださってありがとう♪〜
マーヤ何でも真似するんです!
あたちだって歯磨きするわって(笑)多頭飼いはやっぱり楽しいです♪〜
パールも少し強くなってきたし!
ちびっこギャングマーヤにタジタジパール♪〜
車にもだいぶ強くなってきたので悟空さんもうちょっと待っててくださいね!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-10-26 15:44
ハルちゃんママ早く会いにきてください!
ママが帰国する頃は多分24〜25キロくらいになってると思います。
シゲちゃん今の体重マーヤと同じぐらいなんですね!
毛が増えてもっと大きく見えます〜
マーヤはまだ毛が伸びてないので小さく見えますが
食欲モリモリになり肉弾になりつつです(笑)