パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

棒の取りっこ♪〜

興味なくなってた棒遊び!マーヤちゃんが来てから又やるようになりました♪〜
c0110361_15423011.jpg

今は細い尻尾だけどパールと同じなるのね!
c0110361_15415386.jpg

c0110361_1542690.jpg

c0110361_15421626.jpg

c0110361_15481087.jpg

御飯パールよりたくさん食べてるらしいの!!まだ1日4回の御飯〜
パールが寝てる間に美味しい物も食べてるのよね〜きっと!
お魚よりお肉大好きマーヤちゃん!ママがでっかいお肉出すと
早く頂戴って大騒ぎ♪〜
バナナ・アボガドは嫌いってぺぇするの!
リンゴ・梨はサクサク音を立てて美味しい・美味しいってニッコニコ♪〜
パールと同じグルメちゃんになりそう!
ママ2人の御飯作り頑張ってね♪
おもちゃにも興味なかったパールが!!
c0110361_15454253.jpg

公園で拾ったおもちゃ♪〜
c0110361_1546651.jpg

マーヤちゃんのお気に入りになりました!
by jinalaurapaerl | 2009-10-23 15:48 | 日常 | Comments(4)
Commented by ハルシゲ at 2009-10-23 18:18 x
マーヤちゃんの舞地の健やかな成長、ママの手作りご飯、おやつ、運動に加えてたっぷりの愛情というシャワーがあっての賜ですね♪
パールちゃんも楽しそうで、やっぱり一匹より二匹。相性さえあえば、わんこにはわんこの仲間が必要だなぁと、毎日認識を新たにしています。

それにしても、マーヤちゃん、かわいいですね!
Commented by まのん at 2009-10-24 14:41 x
パールママさん、こんにちは!
パールちゃんとマーヤちゃんのバトル、何度見ても飽きません(笑)
優しく楽しく遊んでくれるパールちゃん、マーヤちゃんも幸せ♪
パールちゃんも痩せそうですかぁ?(^^ゞ

パールちゃんとマーヤちゃんの遊ぶ姿を見て
ショーンとヴァレを思い出しました。
ショーンもヴァレをすぐ受け入れたのですが
運動神経バツグンのヴァレはパピィの頃、宙を飛んでたので
ショーンはかなりお疲れ~(笑)寝転んで相手してました。
でも気持ちは若返ったみたいです。
パールちゃんとマーヤちゃんは、良いタイミングですネ(*^^)v

月曜日に長岡に行く予定です。トニーくんと遊んできま~す。
大きくなったマーヤちゃんにも会いたいな♪
Commented by jinalaurapaerl at 2009-10-25 14:07
ハルちゃんマママーヤの成長見守ってくださってありがとうございます♪〜
最初は食が細かったのに今では早く御飯頂戴ばっかり(笑)
パールより食べる早いんですよ〜
散歩中のおやつは禁止にしてます!食べてるのはパールだけ(笑)
パールは優しい性格ですがここまでマーヤと遊べるとは思っていませんでした!
毛を引っ張られても乗っかられても楽しそう♪〜
本当にそうですね!ママにはどうしよう・どうしよと散々迷いを
話しましたが決断して良かった♪〜
シゲちゃんにも新しい妹?弟を是非迎えてください!
人がどんなに頑張ってもできない遊びからワンは成長していくのだと
改めて認識しました〜
Commented by jinalaurapaerl at 2009-10-25 14:17
まのんさんこんにちは〜
マーヤの成長見てくださってありがとうございます♪〜
やりすぎってほどやってますよ!朝暗いうちから大バトル大会(笑)
ショーン君とヴァレちゃんも思い出したのですね!
私もジーナ・ローラ2人の姿見てるようで楽しい毎日♪〜
パール痩せました!!近所散歩でも早足で歩くしおやつの必要性も
なくなり私って格好良いでしょうって歩くんですよ!
砧公園でも超スピードで走りマーヤちゃんより速いもんて
威張ってるパール!顔も生き生き若返りました〜
母のこともあり今年が最高のタイミングだったと思いました♪〜

明日は長岡にいらっしゃるのですね♪〜
ルーラちゃん・ミルクちゃん・リィーちゃん・トニー君
アンちゃん・ヴァレちゃん6頭勢揃い!
素敵な写真いっぱい見せてくださいね♪〜

アンちゃん・ヴァレちゃんの姪っ子マーヤ!
是非遊びにいらしてください♪〜楽しみ待ってます!