人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

ご機嫌パール♪〜

今まで抱っこされたら車に乗せられると逃げ回ってたマーヤちゃん!
それがね〜車に乗ったら楽し場所に行けると学習しパパとママが
お散歩の準備を始めるとあたちも行くって階段の上で待ってるのよ♪〜
階段は上れるようになったけど降りるのはまだまだ危険!
ママ何キロまで抱っこできるかしらね〜
10月桜が咲き始めました♪〜
ご機嫌パール♪〜_c0110361_15272518.jpg

今朝も大プロレス大会!
ご機嫌パール♪〜_c0110361_15274844.jpg

ご機嫌パール♪〜_c0110361_15283271.jpg

怪獣♪〜
ご機嫌パール♪〜_c0110361_15285814.jpg

体力着いてきたマーヤちゃん!
ご機嫌パール♪〜_c0110361_15292236.jpg

この後真っ黒けになった2人!!
ご機嫌パール♪〜_c0110361_15294241.jpg

午後からパールをママと一緒に長岡まで迎えに行ってくださった
千葉のママが遊びに来てくれました♪〜
パールが一番可愛いのよといっぱい言われて超ご機嫌♪〜
嬉しかったわぁ!
ご機嫌パール♪〜_c0110361_15302331.jpg

ご機嫌パール♪〜_c0110361_15303710.jpg

ママさん又いつでも遊びに来てね♪〜
by jinalaurapaerl | 2009-10-22 15:26 | 日常