パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

マーヤです!

ばあちゃんが又新しいTシャツ作ってくれました♪〜
あたちのは残ったはし切れ活用になるって張り切ってるの!
お揃い着てると親子みたいでしょう♪〜
c0110361_1622218.jpg

今朝も公園でバトルの続き!
c0110361_16224878.jpg

c0110361_1623023.jpg

今日体重計ったら14キロ超えてました♪〜
お姉ちゃんより増え方遅いのは良く動いてるからよ!
パールお姉ちゃんは雪見大福のようになったらしいけど
あたちはきっとならないわね〜
パパとママが夕食の時よ!
お姉ちゃんにべったり♪〜だって大好きだから!!
c0110361_16234923.jpg

c0110361_16235860.jpg

by jinalaurapaerl | 2009-10-21 16:24 | 日常 | Comments(8)
Commented by リッキー&ウィルママ at 2009-10-21 22:43 x
パールちゃんとマーヤちゃん、お揃いのお洋服♪かわいいですねー(*^_^*)
これじゃあ、おばあちゃんますますはりきちゃいますよ!
ほんと二頭いると大変だろうけど、賑やかで楽しそう・・・
Commented by pokkunnnj at 2009-10-22 00:14
うわわわ・・・
この姿、このぴったりの寝姿、我が家の子達のようです。。。
でも、この頃は、アースが大人になってきたのか、
ここまでピッタンコは少なくなってきましたが。。。
お揃いのお洋服、かわいいですねっ!!
ほんと、親子ですね~!!
既製品だとナカナカ、サイズやガラが無いけど、
ばぁちゃんが、作ってくれたらバッチリですね!!
うふふっ、毎日癒されてます(*^_^*)
ママさんも、成長の早いマーヤちゃんに合わせて、
更新もマメで、大変でしょうけど、
楽しみで、毎日覗いちゃってます(*^_^*)
Commented by sorawanko at 2009-10-22 21:54
いい寝顔だねー
でも
最初の1枚のふたりが
本当にいい顔だよ〜

ほんと楽しそうだああ
Commented by ガーシュウィン at 2009-10-23 10:44 x
仲良しでよかったですね~~^^

 なんだか 楽しい生活が 伺えますよ^^
Commented by jinalaurapaerl at 2009-10-23 15:07
リッキー&ウィルママさんお揃いT褒めてくださってありがとうございます♪〜
買うと高いTシャツ!でも生地を買って作ると1000円もかかりません〜
今まで残っていたはし布でマーヤの洋服作ると張り切る母!
高齢なのですがマーヤが来てからますます元気になりました♪〜
まだ3ヶ月半ちょっとのマーヤ!チョロチョロして大変なことも
ありますがパールは元気になったし良いことずくめです♪〜
もし素敵な出会いが会ったらもう1頭如何ですか〜
Commented by jinalaurapaerl at 2009-10-23 15:12
ポッキーママさん毎日見てくださってありがとうございます♪〜
マーヤの成長記録残そうと頑張っているのですが
毎日同じガゥガゥ写真に(笑)
なかなか大きくならないと心配しましたがブログの写真見ると
顔も多少大人っぽくなってきたし体が少しづつ大きくなってるが
わかります〜

マーヤはお姉ちゃん・お姉ちゃんって!!いっつも一緒♪〜
アースちゃん大人になったのですね〜
ぴったんこしなくても2人は仲良し♪〜これからも微笑ましい写真
いっぱい見せてくださいね!
以前パールの洋服DEPTで買っていましたが高いしサイズが・・・
これからもばぁちゃんに頑張ってもらいます!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-10-23 15:15
sorawankoさん2人の寝姿可愛いでしょう♪〜
疲れて帰ったパパも2人の姿見ると元気が出ると言ってます!
夕食のメニュー以前より減りましたが文句なし(笑)
2人がお酒の肴に!!
ますます仲良くなってる2人♪〜
ジーナ・ローラの時は5ヶ月かかりましたがマーヤをすぐ受け入れて
くれたパールに感謝です!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-10-23 15:17
ガーシュウィンさんこんにちは!御無沙汰ばかりでごめんなさい〜
時々焼きもち焼くパールですがメチャメチャ仲良しなんですよ♪〜
どんなに毛を噛まれてもガゥ言わないパール!
朝から晩までドッタンバッタン(笑)
パール痩せるかもしれないし刺激を受け若返ってきました♪〜