パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

深大寺へ!

マーヤちゃんこむぎちゃんと初対面!!深大寺で待ち合わせ♪〜
ドックランで始まったバトル!あっという間真っ黒け・・・
c0110361_1059526.jpg
c0110361_110344.jpg

c0110361_1103796.jpg

マーヤちゃんは他のお友だちともすぐ仲良くなれました♪〜
またまたパールだけブー顔・・・
日射しが強く暑くなってきたので早々と終了!
c0110361_1112814.jpg

深大寺に向かって歩き散歩♪〜
ママ一人で2人一緒散歩!マーヤちゃん良い子なのでちゃんと歩けたのよ♪〜
お蕎麦やさんで遅めのお昼御飯!
ここでもマーヤちゃんバッチリ♪〜新しい経験どんどんして良い子になること間違いなし!!
c0110361_1121019.jpg

人もけっこう多い場所でも落ち着いてたマーヤちゃん!
やっぱり大物♪〜
パピーちゃんなのになんてお利口さんと観光客の方々大絶賛!
またまた焼きもち焼いちゃったパール・・・
ママはみなさんに大きい子の方から可愛がってくださいとお願いしてました。
ママもうちょっと待ってて!だって今までパールはパパ・ママを
一人占めにしてきたからしかたないでしょう〜
c0110361_1123713.jpg

深大寺の境内で!
c0110361_1125743.jpg

すっかりマーヤちゃんに慣れたむぎちゃんニッコニコ♪〜
c0110361_1132158.jpg

最後は広場で!!又しても始まり・始まり!!
c0110361_1135693.jpg

観戦中のむぎちゃん♪〜
c0110361_11428100.jpg

むぎちゃんとマーヤちゃん一緒に爆走♪〜
c0110361_115127.jpg

ひっぱりっこ!
c0110361_1192538.jpg

c0110361_1154617.jpg

マーヤちゃんは片道40分のドライブもよだれもまったく出ず
車にもすっかり慣れました!
これからは3ワンでお出かけいっぱい出来そう♪〜
時々すねちゃうパールをいっぱい可愛がってくれたむぎちゃんまま〜
ありがとうございました♪〜
by jinalaurapaerl | 2009-10-19 10:58 | お出かけ | Comments(4)
Commented by HAL at 2009-10-20 13:31 x
マーヤちゃんほんとうに大物!
人見知りもしないし物怖じしないとても素晴らしい性格ですね。
マーヤちゃんにとって何もかも珍しく見るもの聞くもの何もかも楽しいことばかり。
時々パールちゃんがヤキモチ焼くのもまた楽しい(笑)
いままではパパもママも独り占めだったんだもの、取られちゃったと思うのも仕方のないことですよね。

パールちゃんとマーヤちゃん、ふたりのお写真見てるだけで私はフニャフニャ顔になってしまいます。
いいなぁ。。まるで天使のようなふたりがいっつもパールママさんパパさんの側にいてくれる。とても幸せなことですよね。
パールママさんは世界中の幸せを独り占めしちゃいましたね(^-^)
Commented by めごまま at 2009-10-21 09:21 x
や、こむぎちゃんだ♪
深大寺は何度か行った事があります~^^

おメールしました♪

ワクワクだわ^^
Commented by jinalaurapaerl at 2009-10-23 14:59
HALさんレスが遅くなってごめんなさい。
人混みの中はどうかと心配しましたが全く平気♪〜
誰にでも行こうとするんですよ!でもワン嫌いな方もいるので
今は待ての練習頑張ってます〜
HALさんのおっしゃるとおりすべての物に興味深々♪〜
今朝は可愛い小鳥を見つけ爆走してました!
パールの焼きもち(笑)ばぁちゃん・パパ・私もパールが一番と
口癖のように言うようにしたら段々良くなってきましたよ〜
もう少したてば大丈夫だと思っているのですが〜

HALさんフニャフニャ顔いっぱいしてくださいね(笑)
近かったら2人の様子見てほしいのにとっても残念です。
一日中動き回って体はガタガタ(笑)
でも今しかない時間をいっぱい楽しみますね♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2009-10-23 15:01
めごまま昨日はありがとうございました!
パールママに一番可愛いといっぱい言われてご機嫌♪〜
とても可愛い写真写せました!

深大寺自然がいっぱいで良いところですよね〜
是非機会を作って一緒に行きましょう!

届きましたか?あのお店は新しくて安いのでこれからも
利用してくださいね〜