パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ママの計画大成功♪〜

今日は運動会がいろんな場所であると知り出発は8時ちょっと前!
8時に花火がなり公園でも聞こえたそうです。
婆ちゃんがマーヤちゃん・パールに新しいTシャツ作ってくれました!
バトル好きの2人!!一昨日も大変なことになっちゃったしね〜
先に遊びにきてたパトちゃんと合流♪〜
マーヤちゃんパトちゃん・パールと一緒に爆走!
お外の楽しいってすっかりわかったらしいの♪〜
c0110361_15403160.jpg

c0110361_15404493.jpg

これだもん!Tシャツは必須♪〜
c0110361_15412820.jpg

c0110361_15413748.jpg

私のウエスト細くなったかしら?
c0110361_15415545.jpg

パトちゃんポチ君に変身!!
c0110361_154215100.jpg

パピーマーヤちゃんみなさんに大人気♪〜
c0110361_15433643.jpg

ジャンプしないし初めてのわんちゃんにはそっとご挨拶♪〜
私時々焼き餅焼いちゃうの!
今まではパールが主役!それが・・・
でもママがこっそりパールが一番可愛いと言ってくれるから
嬉しいの♪〜
パールは若返ってるしマーヤちゃんには負けられないわ!!
パトちゃんママにマーヤちゃんこの前会った時より良い子になって進歩してると
いっぱい褒められママはニッコニコ♪〜
c0110361_15443468.jpg

パトちゃんママこれからマーヤちゃんの成長見守ってね〜
by jinalaurapaerl | 2009-10-18 15:46 | 日常 | Comments(8)
Commented by tomodogs at 2009-10-19 13:11 x
ずいぶんご無沙汰してしまいました。
こんちゃ~(^_-)-☆
20日ぶりにネット生活...(((爆爆)))。
マーヤちゃん初めまして(^^♪
お散歩デビューも終わったんですね。
早く会いたいなぁ。。。
その日を楽しみにしています=^-^=うふっ♪
Commented by Tsukasa at 2009-10-19 20:34 x
パールママしゃんご無沙汰してますー。
そしてびっくり!パールたん妹ちゃんができたんですね♪
マーヤたん、おちびたんの頃のパールたんにそっくり!
かわいい~♪新しい家族が増えてパールたんも今まで以上に毎日が楽しくなったでしょぅね。もちろん、パールママしゃんも♪
うふ。いつかマーヤたんにもあいたいですぅ。
Commented by りこママ at 2009-10-19 23:44 x
私も~、すっかりご無沙汰してしまって・・・すみませ~ん。。
なんとパールちゃん妹を迎えていたのですね~~~!
マーヤちゃん、なんてカワユイんでしょ~~(≧∀≦)
パールちゃんも、もうすでにお姉さんしてますね~~♪
賑やかで楽しい毎日でしょうね~~いいなぁ~~♪
パールちゃんとマーヤちゃんの2ショット、と~っても可愛くて素敵♪
また、チョクチョクお邪魔したいと思います(^^)
Commented by めごまま at 2009-10-20 09:20 x
うん、一番姫が可愛いっ!♪
マーヤちゃん・・中々良い感じの子ねぇ~。
やっぱり、ママの目は正しいわ。
素晴らしい妹になるね♪
Commented by jinalaurapaerl at 2009-10-20 17:01
tomoさんこちらこそすっかり御無沙汰しました〜
お馬さんの仕事も始まり忙しい毎日を頑張っているのですね!
bonkoちゃん体重維持おめでとう♪〜
みんな元気で良かったです!

マーヤお散歩デビューしますます忙しくなった私です♪〜
多頭飼いやっぱり最高!昔を思い出しました〜
すぐ仲良くなったパールとマーヤ1日何度も大プロレス大会♪〜
2人の姿を見てると楽しくて笑えます♪〜
時間が出来たらマーヤに会ってくださいね!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-10-20 17:06
Tsukasaちゃんこちらこそすっかり御無沙汰してごめんなさい〜
びっくりさせちゃいましたね(笑)
パールの妹マーヤが先月末に我が家に来ました♪〜
どうなるかと心配しましたがパールすぐ受け入れてくれ
今では親子・兄弟のように遊んでいます♪〜
マーヤパールにそっくりでしょう!
動きはパールより機敏♪〜食べても食べてもなかなか体重が
増えません〜
迷いましたが多頭飼いにして良かったです。
パールも若返ってきたしパパは2人の姿見てるのが一番楽しいと♪〜
こらからも2人の為にジャンジャン働いてもらいます(笑)
Tsukasaちゃんこちらにお出での才はマーヤに会ってくださいね〜
Commented by jinalaurapaerl at 2009-10-21 16:19
りこママこちらこそすっかり御無沙汰してごめんなさい〜
ママさん家と同じ我が家も多頭飼いになりました!
パールとマーヤあっという間に仲良くなり
毎日プロレス大会♪〜
今までおとなし過ぎたパールが変わってきましたよ♪〜
なんでもパールの真似するマーヤ!
お姉ちゃんパールに見本を示してもらわないと(笑)
この頃焼きもち焼くようになったパール・・・
パパと2人でパールが一番可愛いとこっそり言ってます(笑)
お転婆マーヤ宜しくお願いします♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2009-10-21 16:19
めごままありがとう♪〜
パールが一番可愛いと連発してください(笑)
パールより天真爛漫マーヤ♪〜
どんな音にも全く驚かず!
もうこれで最後!パールの時も言いましたが(笑)
マーヤを迎えて良かったです♪〜