パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今朝は住宅街をお散歩♪〜

途中大きな道でトラック・バイクが通ったけどマーヤちゃんは全然平気♪〜
お姉ちゃんに着いて行かなくちゃと一生懸命歩いてました!
c0110361_1584759.jpg

小さな公園で!
1時間半ちかく歩いて終了♪〜
一番疲れたのはパパ・・・パピーと一緒に歩いたのは初体験だから!!
どうして良いか分からないなんてもう全くね〜
c0110361_1592084.jpg

お腹空きすき!マーヤちゃんますます食欲旺盛になったのよ〜
もうすぐ14キロになりそう♪〜御飯待ってる2人!
c0110361_15104982.jpg

2時間休んだら2人は復活!!お姉ちゃん遊んで誘われて〜
またまたのっちゃいました!!
c0110361_15113131.jpg

マーヤちゃんちょっと凄すぎじゃないの!!
c0110361_15115629.jpg

c0110361_1512616.jpg

c0110361_15121772.jpg

ママにパール頑張れと応援したもらい最後はこんな感じに〜
c0110361_151235100.jpg

c0110361_15124593.jpg

ヘロヘロになった私♪〜
c0110361_15133486.jpg

マーヤちゃんヘラヘラにっこり♪〜一日中笑ってるの!
c0110361_15141237.jpg

パールは虫も苦手・・・マーヤちゃんは捕まえようとする大物♪〜
これから先パールの性格変わりそうってパパとママは話してます!
by jinalaurapaerl | 2009-10-17 15:16 | 日常 | Comments(6)
Commented by sorawanko at 2009-10-17 20:17
いい笑顔だね〜
本当にパピーって
いいねえ〜
自然にわらっちゃうよぉ
Commented by まろオカン at 2009-10-17 22:45 x
ププププ~(>3<)
マーヤちゃん、ソレでイイのよ~!
ソレが普通のパピパピよぉ~!
もっと暴れて(爆)一杯食べて元気モリモリでね!

↓では・・・すっかり泥ン子も覚えた様で~
先が楽しみなお転婆GALちゃんですね~♪

ps.パーたん、すっかりお姉さん・・・と言うか・・お母さん?
「健康歯茎」でマーヤちゃんの教育的指導、頑張ってね!
Commented by めごまま at 2009-10-20 09:22 x
めちゃめちゃ、笑える!(爆)
効果抜群だわ♪
Commented by jinalaurapaerl at 2009-10-20 16:48
sorawankoさんお返事が遅くなってごめんなさい〜
マーヤのしぐさ見てると1日があっという間!
出来ることならパパの御飯も省略したいくらい(笑)
私はカップラーメンでもOK!なので〜
今のうちに沢山の写真撮したいので動きが激しくて
まだ傑作ほとんどなし・・・
せっかく昨日はお出かけしたのにやっぱりダメでした(笑)
Commented by jinalaurapaerl at 2009-10-20 16:54
おかんレスが遅くなってごめんなさい〜
パール全然怒らないしお母さんになったのかと思っていたら
だんだん焼き餅を!
一番可愛いのは私よって外ではやるようになりました。
なんでも真似するマーヤ!歯磨きも私もするのって〜
泥んこちゃんもしっかり覚えてくれました(笑)
マーヤ別名はちびっ子ギャング!油断は禁物!!
もうこれで最後かもしれない子育て〜
楽しみながら頑張ります♪〜

Commented by jinalaurapaerl at 2009-10-20 16:56
めごまま2人の姿笑えるでしょう!!
パールが少しづつ変わっています♪〜
マーヤ効果で強くなってくれたらと願うばかり〜
たまにはガゥもしてくれたらなんですが毛を引っ張られても
何を取られてもあれって(笑)
そこがパールの良いところだと思っています♪〜