パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2度目のレッスン!

公園で早朝散歩!
広い芝生の上を2人大爆走♪〜
まだまだマーヤちゃんには負けないわよ!
マッタリが多かった私がスイッチオンしてグルグル駆け回り♪〜
c0110361_1533342.jpg

ココまでは綺麗でした!何をするのも一緒♪〜
c0110361_1535316.jpg

始まっちゃったプロレス大会♪〜もう昨日洗ったのにってママが!!
c0110361_1543520.jpg

そんなこと関係なしよ!最後はどうなったかご想像にお任せします〜
マーヤちゃん今日も沢山のワンちゃんにご挨拶♪〜
パパが忙しくなければ遊べたのにね〜
c0110361_1545884.jpg
c0110361_1551124.jpg

c0110361_1552882.jpg


午後からは2回目のしつけ教室へ!
c0110361_156594.jpg

アイコンタクト100点!待てもほとんでできたので
10メートル離れても出来るようにが宿題でした!
お家では100%できるお出で(来い!)他のお友だちがいたので
ちょっと脱線することもあったけど進歩してますって
先生に褒められてました♪〜
来週の火曜日は先生がお家に来てくださってレッスン!
マーヤちゃん頑張れ♪〜
by jinalaurapaerl | 2009-10-16 14:59 | 日常 | Comments(2)
Commented by ハルシゲ at 2009-10-17 16:08 x
マーヤちゃん頑張れ♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2009-10-20 16:44
ハルちゃんママレスが遅くなってごめんなさい。
今日上野先生が家に来てくれました〜
教えられることばっかり!今まで何をしていたのか(笑)
マーヤがもっと良い子になるかどうかは私次第〜
気合いを入れて頑張ります♪〜