パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お散歩デビュー&初シャンプー!

昨日の夜雷ゴロゴロ・・・・・マーヤは全然平気でした♪〜
おもちゃ持ってピィピィ遊んでたんです!
パールお姉ちゃんはウロウロしてただけ〜
アメリカから取り寄せたStorm Defender(雷ケープ)
初めて着てました。静電気を流す雷ケープ!!
パパとママは期待してるのよ!お姉ちゃん頑張ってね♪〜
あたちお散歩デビューしました!
昨日の雨で霧に包まれた公園〜
c0110361_15162814.jpg

パパとママの採点は100点花丸♪〜
ちゃんと歩けたしもちろん拾い食いはまったくなしよ!
ノーリードもOK!!お出でと呼ばれたらママの所へ一目さん♪〜
写真はブレブレだけど・・お姉ちゃんと一緒に何度も爆走♪〜
c0110361_1517173.jpg

c0110361_15173252.jpg

たくさんの飼い主さん・ワンちゃんともちゃんとご挨拶できました♪〜
みなさんに落ち着いてて良い子って褒められちゃったわぁ♪〜
これからもっともっと沢山のお友だちと遊べそう!楽しみ・楽しみ♪〜
最後はお姉ちゃんと一緒に水にも浸かっちゃいました♪〜
これからいろんなこともあるかもしれないけどパパ・ママ宜しくね!
そうそうあたち公園ででっかいウンチ・おしっこもできました♪〜
c0110361_15183285.jpg

お昼頃初シャンプー♪〜ちょっと緊張しちゃったけど何でも練習!
お姉ちゃんもすっきり綺麗に♪〜
c0110361_15192212.jpg

日向ぼっこしてたら眠くなっちゃったの!
c0110361_15193787.jpg

c0110361_1520556.jpg

by jinalaurapaerl | 2009-10-15 15:21 | 日常 | Comments(6)
Commented by sorawanko at 2009-10-15 22:20
お散歩デビュー
うまくいってよかったねー
すっかりパールちゃんとも
なかよしになったんだねー
なんともほほえましーい
Commented by リッキー&ウィルママ at 2009-10-15 23:34 x
すごーい♪初のお散歩でノーリードで、呼び戻しがきくなんて
マーヤちゃんすごいです!
シャンプーもしてもらって・・・
これからどんどん成長しますね(^O^)
パールちゃんも若返るぅ
Commented by ポッキーママ at 2009-10-17 10:34 x
お散歩デビュー、おめでとう(^o^)丿
待ち遠しかったでしょうね。。
マーヤちゃんにママさんも、パールちゃんも。
そして子育て参加中のパパさんも(^o^)
それにしても、マーヤちゃんすごいですね~
ノーリードに、呼び戻しもバッチリ。挨拶もバッチリ!!
うちのコなんて、初散歩は、二人とも、家を出たとたん、
伏せして動かなかったんですよーー!

Commented by jinalaurapaerl at 2009-10-17 15:32
sorawankoさんマーヤお散歩デビューしました♪〜
どうなるかと心配しましたが拾い食いもしないし
沢山の飼い主さん・わんちゃんにご挨拶♪〜
パールにはハチャメチャですが外では良い子でした!
パールの様子を見真似しようとするマーヤ〜
微笑まし姿です!これから良い子になるのもパール次第♪〜
パールに頑張ってもらいます〜
Commented by jinalaurapaerl at 2009-10-17 15:32
リッキー&ウィルママさんこんにちは〜
やっとお散歩デビューしました♪〜
ハラハラドキドキでノーリード(笑)
でも今のところ他に走って行くこともなくお出でと
パールと一緒に走ってきます♪〜
まだまだ油断はできないので気を引き締めて
練習に励みます!
シャンプーはちょっと緊張!
初代犬ジーナは大暴れし体中ミミズ腫れに(笑)
マーヤはすぐ慣れそうな気配でした〜
パール若返ってますよ!置物状態はいまでは動くパールに(笑)
Commented by jinalaurapaerl at 2009-10-17 15:32
ポッキーママさんおめでとうをありがとうございます♪〜
庭で遊ばせるようになってから私もお散歩行きたいをやってました〜
相変わらず心配ばっかりの初心者パパ(笑)
散歩に行き疲れているのはお一人様!!
私に意見されても素直に聞いてくれるので助かりますが(笑)
パパ教育疲れます!!
ポッキーちゃん・アースちゃん動かなかったんですね。
でも今では2人とも良い子♪〜
パール・マーヤも念願だったポッキーちゃん・アースちゃんと
ように微笑ましい2人になりました!