パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

悪いのはママ!

c0110361_1550177.jpg

マーヤちゃん昨日の夕方食べちゃいました!!パールが散歩中に・・・
キッチンカウンターに置いてあった解凍中の帆立8個!
タッパーには入ってたのをジャンプして取っちゃったらしいの〜
だから油断大敵ってパールが言ってたでしょう!
パピーの頃からパールは床に置いてある食材・美味しいおやつ
一度も食べたことないからって安心してちゃダメよね〜
現行犯逮捕じゃないのでママは怒れなかったのよ!
ついでに洗っておいた野菜も全部部屋中粉々状態・・・
格闘中の様子見たかった!!
今朝のウンチはいつもどおり♪〜お腹壊さなくて良かったね〜
今日も朝から大バトル大会!
c0110361_15504275.jpg

c0110361_15505648.jpg

マーヤちゃんのこれからはママ次第!!
c0110361_15522216.jpg

c0110361_15524721.jpg

by jinalaurapaerl | 2009-10-14 15:54 | 日常 | Comments(6)
Commented by リッキー&ウィルママ at 2009-10-14 16:57 x
帆立8個ですかぁー・・・
それはスゴイ・・・美味しかったんでしょうね(^^ゞ
そうか、現行犯どはないから、叱れないんですよねー
お腹壊してなくて良かったです!!
Commented by sorawanko at 2009-10-14 22:32
ああ
なんでもたべちゃうわよねー
おなかこわさないで
なによりだわー
いたずらっこのお目目がいいわー
Commented by 悟空 at 2009-10-14 22:51 x
まーや伝説の始まりですね^^ うぷぷ。。
Commented by jinalaurapaerl at 2009-10-15 15:39
リッキー&ウィルママさんこんにちは!
やられました!帆立8個完食(笑)
味が付いてなかったからよかったのですが
油断してた私が悪いんです・・・・
お腹はまったく大丈夫♪〜帆立大好きになっちゃったかもしれません〜
まだまだパピーのマーヤ!外出するときはコードも全部片づけ
食べるものもみんなしまってとこれからは注意します、
我が家にきてくれた大切なマーヤ♪〜
取り返しのつかないことになったら悔やんでも悔やみきれません。
うっかりママ気合いをいれて頑張ります!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-10-15 15:43
sorawankoさんそうですよね!
美味しい物が手の届く所にあったらね〜
パールがまったく悪戯しなかったのでうっかり度が上がってしまいました(笑)
お茶目な目で見られたらなんでも許してあげたくなりますが
マーヤの為に優しく教えないと〜
一日中はな歌歌ってるかのようにルンルンルーン♪〜
パールにも良い効果が出てきたしマーヤを迎えて本当に良かったです!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-10-15 15:47
悟空さんついにやっちゃったって大笑いしてましたか〜
この程度は当たり前ですよね!
お茶目でなかなかけっこう(笑)マーヤにもこんなところがあるんだと
びっくり!!
初代犬ジーナは鍋はひっくり返す・戸棚は開けて食べちゃう
石けんもペロリ・・・
怒ってもヘラヘラ(笑)やんちゃなジーナ今では楽しい思い出です〜