パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

公園の木々も色づき初め秋まっただ中!

c0110361_1449961.jpg

お散歩には最高の季節になりました♪〜
私がお散歩中はマーヤちゃん車で待ってるの!
全然吠えないしとっても良い子よ♪〜明後日あたりお散歩デビュー!
昨日初めてお家のお庭でノーリード!ほとんど拾い食いなし〜
拾ったボールと格闘♪〜
c0110361_14494433.jpg

最近動きが機敏になったパール!マーヤちゃん効果!!
c0110361_1450641.jpg

ご飯を食べて一休みした後はまたまた大バトル大会♪〜
やられっぱなし!!
c0110361_14503688.jpg

怪獣二人組み♪〜
c0110361_14505491.jpg

c0110361_1451655.jpg

引っぱりっこ♪〜
1日があっという間に過ぎちゃいます!
c0110361_14513355.jpg

マーヤちゃんとママのアイコンタクトはバッチリ♪〜
おいで(来い)ほぼ完璧!上野先生に自慢出来そう♪〜
c0110361_1452493.jpg

c0110361_14522935.jpg

2人揃って写真♪〜マーヤちゃんカメラ目線!
パールは又してもブー顔に・・・
何枚撮しても動かないって凄いでしょう♪〜
c0110361_1452559.jpg

c0110361_14532575.jpg

3時間近くママがお出かけしても何も悪戯してないの♪〜
お家に来て2週間しかたってないのに大物♪〜
でもママ油断しちゃダメよ!危険な物はちゃんと片づけてね!
by jinalaurapaerl | 2009-10-13 14:56 | 日常 | Comments(4)
Commented by sorawanko at 2009-10-13 21:56
マーヤちゃん
ほんとうにかーいーわねー

くりっくりのおめめだねー

足のほそいこと
しっぽの細いこと
わかいっていーわーねー
Commented by エービー&パン@じっちゃん at 2009-10-13 23:25 x
まぁ~~~マーヤちゃんお利口なこと!!!

パンにマーヤの爪の垢でも飲ませてやりたいわ~!

拾い食い、イタズラ、置いてあるものすべて口の中。。。。。(涙)

定期的にゲボゲボしてますねん。
なんと言うこっちゃ!やわ~(涙)
Commented by jinalaurapaerl at 2009-10-15 15:28
sorawankoさんマーヤのこと褒めてくださってあ・り・が・と・う♪〜
ちょっとタレ目でまん丸!
甘ったれさんで寝るときも一緒♪〜メロメロ度は上がるばかり(笑)
でもすべてパールが一番と教えています!
プロレスごっこではパール負けてるし(笑)
私もマーヤにあやかって若くなりたいです!!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-10-15 15:32
エービーパパお利口って書いた次の日にやられました(笑)
生の帆立8個完食!!洗ってあった野菜は部屋中散らばって(笑)
油断した私が悪いんです〜
パンちゃんやっぱりジーナ似!!
定期的にゲボゲボ・・・コーヒーミルク殻・人工柴・釘まで・・・
留守の時は3才までゲージ生活でした♪〜
パンちゃんもきっと治るから大丈夫です!