パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パールです!

午後から蒼ちゃんのお家へ!
c0110361_16151762.jpg

マーヤちゃんここでも大物ぶり発揮♪〜
ママがいなくなってもまったく平気!落ち着いてるって褒められてたわ〜
スイッチ入ったマーヤちゃん!初めて会った蒼ちゃんと大バトル大会♪〜
優しい蒼ちゃんタジタジ!
c0110361_16155215.jpg

おやつに釘付けの3人でした♪〜
c0110361_16163111.jpg

蒼ちゃんのお家近くにマーヤの兄弟犬ミクルちゃんがいるんです!
ママさんに是非遊びに来てくださいと誘われ行ってきました!
先月末まで遊んでた2人!会ったとたんスイッチオン♪〜
広い芝生の庭でバトル開始♪〜
兄弟の中で一番お転婆だったマーヤちゃん優勢!!
c0110361_16173121.jpg

c0110361_16174991.jpg

パールも参加したいのに2人は夢中!
c0110361_16183526.jpg

c0110361_16192186.jpg

勝手にへそ天♪〜
c0110361_16185614.jpg

c0110361_16214342.jpg

ミクルちゃんと爆走!
c0110361_16225051.jpg

ミクルちゃんちゃんのお兄ちゃんクリオ君♪〜
おとなしくてとっても良い子でした!
c0110361_16231695.jpg

兄弟って同じ仕草するのね〜
c0110361_1624647.jpg

ミクルちゃん!
c0110361_16242538.jpg

マーヤちゃん!
c0110361_1624527.jpg

これからずーと兄弟犬とも遊べるマーヤちゃんは幸せ♪〜
ミクルちゃんママさんのんびり遊べさせて頂きありがとうございました!
又遊びに行きますから宜しくお願いします〜
by jinalaurapaerl | 2009-10-11 16:26 | お出かけ | Comments(0)