パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パールです!

最近オシッコシートでたまにしかしなかった私・・・
でもマーヤちゃんにつられてシートで何度もするようになったんです♪〜
これは良い傾向ってママは大喜び♪〜
ジーナ・ローラお姉ちゃんが年を取り足腰が弱くなってから
お外に出てするのは大変だったからだそうです。
シートでおしっこすれば体の状態も良くわかるしね〜
ご機嫌パール♪〜
マーヤちゃんを誘ってるのよ!
c0110361_16563957.jpg

得意の寝技!
c0110361_16571379.jpg

c0110361_16572979.jpg

足噛まないで!!
お互い噛みっこしれるけど傷は全くなしよ〜
c0110361_1658476.jpg

マーヤちゃんしょげてるんじゃないの!下向いてるだけ〜
c0110361_16584668.jpg

一緒に!
c0110361_1659497.jpg

ちびっこギャング♪〜
c0110361_16593779.jpg

ツーショット!
c0110361_170380.jpg

疲れたマーヤちゃん私の背中でウトウト♪〜
こんなに慕われるとますます可愛くなっちゃいます!
c0110361_1702694.jpg

by jinalaurapaerl | 2009-10-10 17:01 | 日常 | Comments(4)
Commented at 2009-10-12 15:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jinalaurapaerl at 2009-10-13 15:35
むぎちゃんママこんにちは!
昨日はパパさんも一緒にあの公園に行ってきたんですね〜
ヒルはもう大丈夫でしたか?
わぁ!残念・・・お魚やさん売り切れ・・・・・
あのあたりでは人気のお店!お刺身は絶品♪〜
又一緒に行きましょう!
明日朝電話しますね〜
Commented by むぎまま at 2009-10-13 17:00 x
ヒルはまったーくいませんでした!でも秋晴れだったので昼ちかづくと人が増えてきて・・・。裏の沢の道も人がつぎつぎと・・。うちは朝からいたので昼前においとましました。。
Commented by jinalaurapaerl at 2009-10-15 15:24
むぎちゃんまま昨日はありがとうございました♪〜
お揃いリード楽しみですね!
ヒルまったくいなくて良かったですね♪〜
3連休だったのでハイキングの人たちが多かったのですね!
やっぱり出かけるのは平日が一番♪〜
来週楽しみしています!