パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

JDA!

今日は初めてのしつけ教室♪〜
前々からパールお姉ちゃんがお世話になってる上野先生に
お願いしたあったんです♪〜
あたちまたまた大物ぶり発揮!JDAでも愛嬌ふりまくり♪〜
c0110361_1616241.jpg

今日の課題はこれ!今週一週間お家でママと練習!!
c0110361_16162662.jpg

レッスン開始!
c0110361_16164864.jpg

嫌ですやっちゃったの〜
c0110361_1617695.jpg

さくらちゃんにお手本見せてもらいました!
c0110361_16173263.jpg

先生にいっぱい褒められてご機嫌♪〜
c0110361_16182468.jpg

c0110361_16183499.jpg

頑固なところもあるけどマーヤちゃんの性格はしつけ次第で
もっともっと良い子にになりますよって言われちゃったぁ♪〜
問題はママ!!ジーナ・ローラ・パールお姉ちゃんは
長い間○○先生がお家にきてくれてママは参加してなかったでしょう〜
お母さんもっとメリハリつけて頑張ってくださって言われてたわ!
褒める時はもっとテンションあげて気を抜いてはいけませんも〜
ママもマーヤも一年生一緒に頑張ります♪〜
スリーショット写真!先生にコマンドだしてもらい大成功♪〜
まぐれかもしれないけどこんな可愛い写真が撮れちゃいました!
c0110361_16192489.jpg

パトちゃんママ・パトちゃん今日もお世話になりました!
ママさんが車に乗ってくれたのでマーヤは安心〜
30分近くの道のりもちょっぴりよだれが出ただけですみました♪〜
これからも宜しくお願いします!!
by jinalaurapaerl | 2009-10-09 16:14 | ドックダンス | Comments(2)
Commented by JDAデビュー at 2009-10-11 14:29 x
マーヤちゃん、JDA初デビューおめでとうございます♪
とっても場になじんでいます。

上野先生のいうこと、よく聞いて、早くもっともっとママのいうこと聞けるよい子になりましょうね♪

。。。ちなみに、3ヶ月のマーヤちゃんと、9ヶ月のシゲ、課題内容がまったく一緒です(爆)!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-10-13 15:32
ハルちゃんママありがとうございます♪〜
初めての場所だったのでどうなるかと心配しましたが
遊ぼうモードのマーヤ!
先生にもすっかり慣れましたし島本さんにはデレデレ(笑)
あれから気を引き締めて練習(笑)
今回の課題はもうクリアできました♪〜
これで上野先生に自慢できそう(親ばか!)
シゲちゃんこれからはマーヤと競争よ!
良い子になるためにはワンより親がですよね〜
お互い頑張りましょう!