パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

マーヤです!

パパに抱っこしてもらって体重測定♪〜
重たくなったって!!12.5キロでした〜
痩せてたお腹ポッコリでしょう!
c0110361_15562455.jpg

パールお姉ちゃんがネェネェやろうって誘ってくれたんです!
今朝も6時から大プロレス大会♪〜
c0110361_1557965.jpg

毎日同じ写真でごめんなさい〜
c0110361_1558519.jpg

c0110361_1559746.jpg

c0110361_15593377.jpg

態度でかいあたち!!
パールお姉ちゃん絶対怒らないのよ〜
縫いぐるみよりぬくもりのあるお姉ちゃんのほうが楽しいわ!
まだ休憩しちゃダメ!!ってちょっかい出しちゃうの♪〜
c0110361_1603469.jpg

c0110361_1605234.jpg

まだ負けるわけにはいかないわよのお姉ちゃん!
c0110361_1614286.jpg

究極のニクニク顔いたについてきたでしょう♪〜
c0110361_1621544.jpg

なんでも興味深々!
c0110361_1624655.jpg

c0110361_1625724.jpg

たっぷり遊んだ後はぐっすり♪〜
c0110361_1633265.jpg

c0110361_1634713.jpg

優しいパールお姉ちゃnあたち大好き!
2人の姿写真だけじゃなくて映像でもって今週ビデオ買うことになったらしいの♪〜
老後の楽しみって!!パパ今からそんなこと言ってちゃだめ!!
食欲モリモリなっちゃたしまだまだ元気で働いてくれないと困るんだから〜
by jinalaurapaerl | 2009-10-08 16:07 | 日常 | Comments(8)
Commented by sorawanko at 2009-10-09 00:02
わかるわ
かわいいうちだもんねー
最近あたしなんか
ビデオカメラで撮ってくれることなんか
ないの〜
でもマーヤちゃん
ほんとうにかーいーわねー。
Commented by ガーシュウィン at 2009-10-09 13:19 x
しばらくぶりで お邪魔しましたら、!!!!   ^^

 妹が着たんですね! おめでとうございます♡

マーヤちゃん  よろしく ^^
Commented by HAL at 2009-10-09 14:55 x
妹ができパールちゃんの表情が一段と輝いて見えます!
1日中ふたりを見ていても飽きませんよね(^-^)
次はなにをしてくれるかしら?次は?次は?一瞬でも目が放せない(笑)
笑い声の絶えない幸せに満ち足りたパール家が目に浮かびます。
いてくれるだけで、こんなにも日常が潤い穏やかな優しい気持ちにさせてくれるワンってほんとうに素晴らしい生き物ですね。

マーヤちゃんのまんまるつぶらな瞳、なんて素敵なんでしょう。。
見ているだけで心が暖かくなります。
Commented by ふら at 2009-10-10 12:40 x
からみあってからみあって楽しいぃぃぃぃ~~~♪
ママさん、毎日が腹筋鍛えあれちゃうくらい
笑ってるでしょぉ~~~~~(^^)
パールちゃん、すっかりおねいさんのお顔ですねぇ~
パールちゃんと同い年のいぷは、まだマーヤちゃんの顔です( ̄x ̄;)
Commented by jinalaurapaerl at 2009-10-13 15:22
sorawankoさんレスがすっかり遅くなってごめんなさい〜
昨日パパとビデオ買いに行ったんですが迷っちゃってまだなんです。
のんびりしてったらあっという間に大きくなるGR!
パパが一緒だと面倒なので勝手に買っちゃいます(笑)
でも操作がすぐできるか問題・・・
説明書読むのが苦手な私なので(笑)
マーヤのこといつも褒めてくださってありがとうございます!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-10-13 15:22
ガーシュウィンさん御無沙汰しました。
来ました!妹マーヤが♪〜
どうなるかと心配しましたがあっという間に仲良くなり
毎日プロレス三昧♪〜
パールの性格も良い方向に変わってきました!
また始めた多頭飼いを楽しみます♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2009-10-13 15:25
HALさんレスがすっかり遅くなってごめんなさい。
写真でもパールの表情が変わってきたのわかりますか〜
一日中ニッコニコ!お姉ちゃんぶり発揮して遊んであげなくちゃと〜
でもマーヤに遊んでもらってるのかも(笑)
動きも機敏になり若返ったようなきがしています〜
昨日お休みしたパパ!一日中見てても飽きないと言ってました〜
母にもすっかり慣れたマーヤ♪〜
まだまだ元気でTシャツ作らなくちゃと言ってます!
今が多頭飼いするチャンスでした♪〜

まん丸な目で見つめられると何でも許してあげたくなりますが
教えることは教えて!!パールと同じ世界一美人の良い子に(笑)
なってほしいと思っています〜
Commented by jinalaurapaerl at 2009-10-13 15:25
ふらさんブログに書き込みありがとう♪〜
マイロちゃん元気にしてますか〜
やっぱり又多頭飼いに(笑)
朝5時半から始まるバトル!お互い無言で遊んでいますが
ドタンバッタン凄いのなんのって!
笑い過ぎて皺が増えそう・・・
イプちゃんはマーヤと同じ甘ったれさんの顔なんですね!
パールの後ばかり追いかけてるマーヤ♪〜
2番目に来た子は幸せですね!
これ最後かもしれない多頭飼い精一杯楽しみます♪〜