パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

やることそっくりに!

大型の台風18号が接近中・・・
みなさんの所も被害がでませんように〜
c0110361_1529854.jpg

今週は秋雨前線の影響もあって毎日雨のパール地方・・・
でも退屈なんてしないの!朝・昼・晩のバトル大会で〜
c0110361_15295255.jpg

相変わらず体中噛みまくられぱなし!!
c0110361_15303213.jpg

c0110361_15304376.jpg

やること真似されてるかも!どっちも究極のニクニク顔〜
運動神経抜群のマーヤちゃんに負けてるかもね〜
c0110361_15322589.jpg

体は細いけどマーヤちゃん頭が大きくなったでしょう!
まん丸お目々のお茶目さん♪〜
c0110361_15333344.jpg

卵と格闘中パール♪〜
c0110361_1534329.jpg

へそ天も大好きマーヤちゃん!
外に行ったら2人でへそ天しまくりになりそう♪〜
c0110361_15345488.jpg

大変なのはママかもでした!!
by jinalaurapaerl | 2009-10-07 15:35 | 日常 | Comments(8)
Commented by ハルシゲ at 2009-10-07 17:34 x
パールちゃんママ、

お元気ですか?
先日はお電話ありがとうございました。
御礼もせずにごめんなさい。

マーヤちゃんが来て、これまで以上に明るくなりましたね!

パール・マーヤちゃんのブログをみていると、明るいエネルギーをもらいます。
毎日ブログの更新楽しみにしています。
マーヤちゃんの成長ぶりと、パールちゃんの記録、大切ですものね。

子育て、がんばってね、ママ!!
Commented by リッキー&ウィルママ at 2009-10-07 22:45 x
パールママさん、マーヤちゃんが来てほんとに良かったですね・・・
パールちゃんも何だかんだでも、退屈せず遊べるし、マーヤちゃんはかわいい盛り・・・
ブログ見てても微笑ましく思うのに、実際そんな光景眺めているママさん
さぞ幸せーを感じてらっしゃるような・・
勝手ながらそう感じますよ♪
マーヤちゃんがお散歩ができるようになるのも、楽しみですね!
Commented by Mie at 2009-10-07 23:24 x
こんばんわ~~。
噂には聞いてましたが~^m^
ホントにパールちゃんの妹ができたんですねっ!!
マーヤちゃん~~。ミルクちゃんの娘ですよね??

寝てばっかりのパールちゃんが若返ったって~~。
なんか、ちょっとうらやましくなっちゃいました~。
りんごなんて、ホント、今日みたいな雨の一日はずっと寝てばかり。
どんどん老けて行っちゃいそう(ーー;)

仲良しさんだし~パールちゃんがすっごくお姉さんに見えちゃうし。
パールままさんも、余裕だし^m^すっごく幸せで楽しそう~。
これからも、マーヤちゃんの成長楽しみにしてますね!!
Commented by reon-roses at 2009-10-08 15:39
ママ、こんにちは~~~

わあーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
新しい家族マーヤちゃんを迎えられたんですね♪
可愛い~~~♡
パールちゃん、おりこうさんだから早速仲良しなんですね^^
家でも一緒に遊べるから楽しいだろうな^^*

それにしてもママ、元気♪~笑
Commented by jinalaurapaerl at 2009-10-09 14:04
ハルちゃんママこんにちは〜
私の心の中にはにっこり笑ったハルちゃんがいます。
ドックダンス続けられたのもママ・ハルちゃんのお陰♪〜
ドックダンスよりバトルやりたいのパール〜
ハルちゃん優しく相手してくれて本当にありがとう♪〜
優しいジーナ・ローラハルちゃんを迎えてくれたでしょう!
これからは3人一緒にバトル〜
悪戯したらローラお姉ちゃんが一喝するかも!
お空の上の生活も私は楽しいと信じています。
ハルちゃんママまだまだ悲しみは癒えないと思いますが
美人のハルちゃんと出会ったこと誇りにしてくださいね。
自分を責める気持ち良くわかります。
でもママには可愛いシゲちゃんが!
いっぱい泣いた後はシゲちゃんと楽しんでくださいね。

心配しすぎて損しちゃいました(笑)
今朝も5時半から大バトル大会♪〜
ちびっ子ギャングにやられ放題!2人の姿見て笑ってばかりです〜
パール・マーヤコンビ!ますます楽しくなりそう♪〜
マーヤの成長これからも覗いてくださいね。

今日これからJDAに行ってきます!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-10-09 14:04
一番喜んでるのはパールかもなんですよ♪〜
プロレスする相手が最近いなくて体力持て余し気味!!
動きの遅かったパールが嘘のように張り切っています。
大型犬の6才はもうシニアという方も・・・
でもパールはスイッチ入ったかのように若返り中(笑)

パパのメロメロ度は上がるばかり!!
これ以上親ばかになったらどうしようと(笑)
迷って迷っての決断でしたが今は良かったと思っています♪〜
来週の金曜日はお散歩デビュー!
私たちも楽しみしています♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2009-10-09 14:05

Mieさんすっかり御無沙汰しました〜
ミルクちゃんが生んでくれたマーヤが妹になりました♪〜
パパさん・ママさんが愛情たっぷりで育ててくれ
しつけもバッチリ♪〜
天真爛漫度は200%(笑)何をしてても楽しいのとルンルン!
おとなし過ぎたパールも朝から全開♪〜
近所散歩はノロノロ(笑)もうお年なんでかなんて言われてました!
マーヤが来てから歩くの速くなりおやつなしでも大丈夫♪〜
たった10日なのに変わってきました♪〜
それぞれ性格が違うので余裕ではないんのですが
命の危険なことだけはしかり後はパールに任せようと
思っています〜
これで最後になるかもしれない多頭飼いいっぱ楽しみますね♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2009-10-09 14:05
れおんの母さん御無沙汰しました。
マーヤは我が家に来たその日からココで育ったかのような
余裕(笑)天真爛漫可愛い子を迎えることができました♪〜
パパが甘やかし過ぎたので一人っ子の我が儘ちゃんパール!
どうなるかと心配しましたが二日目にはバトル開始♪〜
1日3度のプロレスごっこ!パールの嬉しそうな顔見て
マーヤを迎えて良かったと思っています。

のんびりしてる暇がないんですが嬉しい忙しさ♪〜
夜はキューバタンの日々ですがこれからも頑張ります!
母さんにも又素敵な出会いがありますように〜