パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パールです!

マーヤちゃんお家に来て1週間♪〜体重は11.5キロ〜
病院で計った時は10.8キロだったからちょっと増えたんです!
パールが同じ頃は13キロ〜
すっかりお家に慣れご飯催促するようになったのでこれからは
どんどん大きくなりそう♪〜
この写真は3ヶ月ちょっとのパール!マーヤちゃんとそっくりでしょう♪〜
c0110361_1611859.jpg

ますます激しくなるプロレスごっこ!楽しいのなんのって〜
c0110361_1622392.jpg

c0110361_1624296.jpg

c0110361_1625542.jpg

c0110361_163611.jpg

c0110361_1651821.jpg

c0110361_1631516.jpg

マーヤちゃんの性格分析!
パールより活動的で動きが機敏♪〜悪戯しないところは私と同じ〜
学習能力抜群!ママの膝にちゃっかり座ってるメチャメチャ甘ったれさん♪〜
お座り教えてないのにもう出来るのよ♪〜
c0110361_1654969.jpg

ママは4頭目のGRなので余裕かも〜
無駄ぼえしても完全無視〜オシッコはしっぱいしても怒らないのが
ママのやり方♪〜
ぐっすりマーヤちゃん!どんな夢みてるのかな〜
c0110361_167046.jpg

ますます楽しくなってきたパールです♪〜
by jinalaurapaerl | 2009-10-06 16:07 | 日常 | Comments(6)
Commented by 悟空 at 2009-10-06 17:29 x
うらやまし~・・・

マーヤちゃんかわえぇ(*^○^*)
Commented by リッキー&ウィルママ at 2009-10-06 18:20 x
いいなぁ~♪いいねぇ~!
マーヤちゃんは活発で賢くて言うことなしですね。
パールちゃんともプロレスできるなんて楽しそう・・・
そんな2人の姿見て、目を細めるママさんのお姿想像できます。
うちも、もう一頭・・・と思ってしまいます(*^_^*)
Commented by puruhanamm at 2009-10-07 01:09
ママさん、お久しぶり~~(*‘‐^)-☆
パールちゃんに妹ちゃんを迎えられたのですね!!
少し前に長岡の・・とブログにあったので、もしやもしや??と思っておりました^^
パールちゃんとも仲良しポーズ↑かわいいです☆
成長が楽しみーー
小ぷるともよろしくね^^
Commented by jinalaurapaerl at 2009-10-07 15:53
悟空さんいっぱい褒めてくださってありがとう♪〜
パールは家に来たときからおとなしく私が段ボール壊し教えてんです(笑)
マーヤはお茶目さん!一日中ルンルンルーン♪〜
刺激を受けたパール性格変わってきましたよ!
二頭飼ってると足して2で割ったような性格になるので
これからが楽しみ♪〜
良い子がきてくれて本当に良かったです!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-10-07 15:53
リッキー&ウィルままさんこんにちは!
多頭飼い楽しいですよ♪〜ウィルちゃんは友好的で良い子だし
もう一頭お勧めします〜
私が相手しないと寝てばかりだったパールが
ね〜ね遊ばないって仕掛けるんです♪〜
プロレスはもともと大好きだったので嬉しそうに
朝昼晩バトル大会♪〜
パパもテレビ見てるよりずーと楽しいと仕事に行く時間が
だんだん遅くなっています(笑)
Commented by jinalaurapaerl at 2009-10-07 15:53
puruhanamammさんこちらこそ御無沙汰してごめんなさい。
もしかしてと思ってましたか(笑)
会いに行ったときは拒否してたパールがすんなり受け入れて
くれ今は親子・兄弟のようです♪〜
はなちゃん・オーラちゃん・子ぷるちゃんの様子ブログで
こっそり見てます♪〜
ぷるちゃんがお星さまになってもう一年が・・・・・
お空の上から3人を見守ってくれてるぷるちゃん〜
14才とは思えないほど綺麗だったこと忘れることはありません。
お茶目なマーヤ!宜しくお願いします♪〜