パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パールです!

マーヤちゃんご飯モリモリ食べるようになったので超元気よ♪〜
私だってうかうかしてられないの!
遊ぶ相手がいるって楽しいわぁ♪〜寝てばっかりだったパールが
朝からやる気満々♪〜
c0110361_16281870.jpg

第一ラウンド!マーヤちゃん私が一番ってGRちゃんにマウンティング!
やっぱり大物♪〜
c0110361_1629070.jpg

パパが昨日でっかいぬいぐるみ買って来てくれたんです♪〜
c0110361_16292713.jpg

c0110361_16293781.jpg

2人仲良く!
c0110361_1630418.jpg

c0110361_16302188.jpg

ぬいぐるみよりお姉ちゃんの方が良いのってパールを噛みまくり♪〜
c0110361_16304813.jpg

タジタジ!!
c0110361_1631938.jpg

受けてたつわ!!
c0110361_16314517.jpg

大プロレス大会エンドレス♪〜
c0110361_1632376.jpg

プロレスごっこ大好きなパール!
マーヤちゃんが来てくれて良かった♪〜
2人の姿見てニッコニコのママ!
ジーナ・ローラお姉ちゃん達とそっくりって!!
雨の日も退屈しないですむしぼーとしてる時間がないから
パール若返っちゃうわね♪〜
生活パターンも段々似てきたマーヤちゃん!早寝早起きになってきました♪〜
by jinalaurapaerl | 2009-10-05 16:35 | 日常 | Comments(8)
Commented by キャンディーママ at 2009-10-05 18:58 x
パールママ、こんばんは♪
マーヤちゃん、かわいいぃ~~~!
お姉ちゃんパールちゃんも、寝てる場合ではない(笑)
マーヤちゃんのパピー時代をみんなで楽しんで、
雨の日も退屈なしね(笑)
パールちゃん、若、若ビーム浴びてる(笑)
お姉ちゃん達のように仲良し姉妹の誕生ねぇ~~♪
Commented by sorawanko at 2009-10-05 21:19
そうか〜
パピーがいたら
若返るのね。
ああ、うちにも白わんこがいたら・・・
Commented by pokkunnnj at 2009-10-05 22:20
ふふふっ!もうレスリングも!!
楽しい、楽しい、それは楽しいね~パールちゃん、マーヤちゃん、
そして、ぱぱ&ままさん(^O^)
教室にも一緒に通うんだって~
そのうち、ふたり共演のドッグダンスを是非!
雨の日のしょんぼりも、二人でいると、レスリングできるしね~
良かったね~パールちゃん!!
うんうん。絶対若返るよね~(*^_^*)
Commented by びまま at 2009-10-06 08:20 x
おはよう☆多頭飼いの楽しさ 段々わかってきたでしょぉぉママ♪
パールちゃんは若返るしマーヤちゃんは パールの真似をするから
躾もきっとすぐに覚えるよぉ
アイゴンはなんにも私 教えてないんです(^^;)
でも ビースニフニがするのを見て 「お座り・待て・来い」いつの間にか
出来てました(笑)
一人遊びより2人遊び♪
雨の日外に行けなくても 家の中でも楽しいし~

日曜日お友達にパールちゃちのお話してたんですよぉ
すんごく可愛い英国ゴールデンが居るのよって♪
くしゃみしなかったかな
Commented by jinalaurapaerl at 2009-10-06 16:34
キャンディーママすっかり御無沙汰しました!
キャンディーちゃんとショコラちゃんの様子ブログで〜
すっかり仲良くなって良かったですね♪〜
どうなるかと思ったパールとマーヤも仲良し兄弟になりました!
キャンディーちゃん・ショコラちゃんのように
仲良く泳ぐ姿早くみたいです♪〜
そうなんです!寝てる場合じゃなくて(笑)
大プロレス大会エンドレス♪〜
家では置物状態たったパールが活動的になりました!
大変なこともあると思いますがお互い多頭飼い楽しみましょうね〜
Commented by jinalaurapaerl at 2009-10-06 16:34
そらちゃんパール若返ったんです!
もともとおとなしい性格で最近は寝てることが多かったパール。
ところがうかうか寝てられません!
大好きなプロレスの相手がいるんだからって〜
そらちゃんにも妹ができると良いね〜
Commented by jinalaurapaerl at 2009-10-06 16:35
ポッキーママさんこんにちは〜
日に日に激しくなるプロレスごっこ♪〜
パパは心配してますがどっちもわきまえてやっています。
黙って見てればいいのと一喝(笑)
最初から子育てに参加したのは今回が初めて
あなたが余計な心配すると伝わるからダメダメと!!
マーヤをしつけるよりパパ教育が大変(笑)
上野先生もマーヤに会うこと楽しみ待っててくれます♪〜
先生の指導方法私も一緒に勉強したい思っています〜
ポッキーちゃんとアースちゃんのように2人で
ドックダンスが出来たら嬉しい♪〜
動きの機敏なマーヤに向いているかもしれません〜
Commented by jinalaurapaerl at 2009-10-06 16:35
びまま又楽しい多頭飼い生活!楽しんでますよ♪〜
色々心配し過ぎて損しちゃいました(笑)
おもちゃに興味のなかったパールが私のって争奪戦!
全部マーヤに取られてしまってあれって顔(笑)
踏まれても甘噛みされて全然怒らず楽しんでいます♪〜
アイニィちゃんもどうだったんですね!
教えてないのにもうマーヤお座りできるようになりました♪〜
台風の影響で今週は雨マークばっかり・・・
ジーナ・ローラの時のように雨の日はそれ行けバトルに♪〜
パールが家の中でも溌剌としてるのをパパも私も
嬉しくって!決断して本当に良かったです♪〜

お友だちに可愛いゴールデンと話してくださったのですね!
ありがとうございます♪〜