パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

3ヶ月!!

3ヶ月になった昨日こむぎちゃんパパ・ママがマーヤに
会いに来てくれました♪〜
可愛い・落ち着いてるって言われちゃったの!
褒められるって良い気分♪〜
今度はむぎちゃんも一緒に遊びに来てね!
c0110361_1502675.jpg

パールお姉ちゃんの大好きな栗・乾し芋・ブドウありがとうございました♪〜
マーヤも一緒にいただきます!
c0110361_1511089.jpg

あたちね!ママの作ってくれるご飯が美味しくて催促するようになったの!
今朝のご飯はパパが買ってきてくれたコラーゲンたっぷりの
牛すね肉のご飯♪〜
じっくり煮込んであるし野菜もいっぱい入っててウマウマよ!
おやつはレバー・ハツ!
パールお姉ちゃんのようにでっかくなっちゃうかも???
c0110361_1514157.jpg


おもちゃ・ぬいぐるみに興味のなかったお姉ちゃんが一緒に遊んで
くれるんです♪〜
c0110361_15298.jpg
c0110361_152203.jpg

取っちゃうかな!!
c0110361_1524646.jpg

ニクニク顔されたって全然平気♪〜
c0110361_1531953.jpg

お姉ちゃんの持ってる物全部ほしいの!!
ママにいけないって叱られることも!
c0110361_1534325.jpg

パールお姉ちゃんのバンダナつけて見ました♪〜
c0110361_154620.jpg

一人遊びも大好きなんです!
c0110361_1543215.jpg

c0110361_154489.jpg

c0110361_1555587.jpg

お散歩デビューが待ち遠しいで〜す!
by jinalaurapaerl | 2009-10-04 15:08 | 日常 | Comments(10)
Commented by 悟空 at 2009-10-04 19:04 x
可愛いなぁ・・・。
いいなぁ・・・・。
おいらも・・・子育てしたいなぁ。。。。
Commented by sorawanko at 2009-10-04 19:10
すごいーねー
目がきらきらしてるー!!
Commented by pokkunnnj at 2009-10-04 21:36
妹が突然できたのに、パールちゃん受け入れるの早ーい!!
もう一緒に遊んであげてるのね~
いいお姉ちゃんになるね~!やさしいなぁ(*^_^*)
マーヤちゃんも、楽しい、楽しいが顔中にあふれてますね(*^_^*)
うふふっふふっ、楽しみ、楽しみっ!
ご飯も食べれるようになってきたし、
やさしいママ、パパ、お姉ちゃんいるし、サイコーだねっ(*^_^*)
Commented by おっちゃん at 2009-10-05 01:32 x
いやぁ~~~~~~~~~!
エーちゃんとパンを見てるみたい!
パールが凄く大人に見えるなぁ!
まぁ、エーちゃんの場合、パンのこと嫌ってるみたいやけど(^^ゞ
 
これからが楽しみやなぁ!
年なんてとってられんぞ魔女!
Commented by HAL at 2009-10-05 14:51 x
マーヤちゃん可愛い!!

2日目で新しい妹と仲良くなるなんてパールちゃんはやっぱり優しい性格!
物怖じしない友好的な性格、優しさはGRワンコの持って生まれた天性のものですね。
パールちゃんがマーヤちゃんの出現で急におねえちゃんっぽい表情になったように見えました(^-^)
ますます賑やかな幸せに満ち溢れたパール家ですね。
Commented by jinalaurapaerl at 2009-10-05 16:43
悟空さん楽しいですよ♪〜
もうすっかり仲良くなって今日も大バトル大会!
マーヤ縫いぐるみよりパールの方が良いって噛みまくり(笑)
それでも真剣に怒ることもやる気満々♪〜
性格も強くなるような予感!
パールにはやっぱり兄弟ができて良かったと今では思っています。
Commented by jinalaurapaerl at 2009-10-05 16:45
sorawankoさんこんにちは〜
何でも興味心身のマーヤです!
うかうかしてられないわって興味のなかったおもちゃ・縫いぐるみと
よく遊ぶようになったパールです〜
動くようになったのでもしかしたら痩せるかも?
期待してるのですが〜
Commented by jinalaurapaerl at 2009-10-05 16:52
ポッキーママさん!こんなに早く仲良くなるとは思っていなかったので
嬉しいです♪〜
もうずーと前から知ってるような2人〜
お姉ちゃん・お姉ちゃんと寄り添うマーヤ!
尻尾を引っぱられ一喝するのですが本気で怒ることはありません〜
1日中にっこにこのマーヤ♪〜
見てるだけで笑顔になってる私がいます!
ポッキーちゃん・アースちゃん2人の姿を見て
こんな風になれたらといっつも思ってました〜
ポッキーちゃん・アースちゃんの影響大なんです!
今週は2人揃ってJDAに!上野先生にしつけをお願いすることに
しました〜
ドックダンスもこれからも続けます♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2009-10-05 16:56
エービーパパマーヤ可愛いでしょう(超親ばか!)
どうなるかと心配し過ぎたことが嘘のよう〜
5ヶ月ローラを拒否したジーナとは全然違いました〜
今日も大プロレス大会!
ジーナがローラを受け入れられなかったのはきっと早く親・兄弟から
離れてしまったからだと思っています。
マーヤは3ヶ月近く兄弟・お母さんと一緒!
遊び方も心得ています〜
エーデルちゃんもきっと若返りますね〜

そうです!私は魔女だから年は取りません(笑)
Commented by jinalaurapaerl at 2009-10-05 17:06
HALさんありがとうございます♪〜
パールにそっくりの世界一可愛い子が我が家に来てくれました(笑)
家具を噛むこともなく聞き分けが良いのは長岡のパパさん・ママさんのお陰♪〜
天真爛漫・素直に子に育つよう頑張りますね!

パールお姉さんの顔になりましたか〜
外では誰とでも仲良くなれる性格ですが
家では一人っ子の我が儘ちゃん〜
もっと時間がかかると心配でしたがパールがすんなり受け入れて
くれほっとしています♪〜
この幸せな時間を過ごせること家族みんなで楽しみます!