パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

マーヤです!

二度目のワクチンに行って来ました〜
車にまだ慣れてないしと心配してくださったパトちゃんママが
来てくれたので車の中でも安心♪〜
行きにちょっと吐いただけで帰りは大丈夫だったのよ!
パトちゃん・お姉ちゃんはお耳の掃除〜
病院大好きパトちゃん♪〜
c0110361_12414938.jpg

あたちの番よ!2人の様子を見てたから診察台に乗りますって
ちゃんと出来ちゃったの♪〜
ご飯残してばっかりなので体重300グラム減っちゃったんです。
でも先生が環境に慣れれば大丈夫って!
c0110361_12421941.jpg

診察台の上でも余裕♪〜
先生に落ち着いて凄いってこんなパピーはなかなかいませんよって
いっぱい褒められちゃったんです!
c0110361_1243185.jpg
c0110361_12431116.jpg

c0110361_12432335.jpg

c0110361_12433530.jpg

お耳の掃除も全然平気♪〜
ワクチン打ったときもピクリともしなかったから
超大物なんて言われちゃった!
それにね〜ママ達が雑談してる間ぐっすり眠っちゃったの♪〜
c0110361_1244356.jpg

最後は先生に抱っこしてもらって終了!
病院大好きになっちゃいました♪〜
c0110361_12443025.jpg

パールお姉ちゃんはちょっぴり太っちゃったらしいの・・・
c0110361_1245591.jpg

パトちゃんは理想体重維持♪〜
出来ることならいっぱい食べても太らないパトちゃんの体質に
似たいです!
待合い室でもルンルンの3ワンでした!
c0110361_12453128.jpg

パトちゃんママ今日もお忙しいのにありがとうございました♪〜
by jinalaurapaerl | 2009-10-02 12:40 | お出かけ | Comments(4)
Commented at 2009-10-03 19:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by リッキー&ウィルママ at 2009-10-03 21:40 x
キャー♪パールちゃんに妹マーヤちゃんが~・・・
遡ってブログを拝見しちゃいました。
長岡から来たんですね。
かわいいー(^O^)すっごくかわいいー・・パールちゃんに似てますよ♪
ママさん子育て大変だけど、とっても羨ましいです。
成長がとっても楽しみです!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-10-04 15:30
鍵コメさんマーヤのこと褒めてくださって嬉しいです♪〜
パールがどうなるかと心配し過ぎた私〜
思ったよりすんなり受け入れてくれました!
これからもっと良い関係になれるよう頑張りますので
ご指導宜しくお願いします。

私もかなり落ち込み大泣きしてしまいました・・・
新しく出会えたマーヤの笑顔に癒されパール・マーヤが
幸せに暮らせるようもっと気を引き締めなくてはと思っています。

Commented by jinalaurapaerl at 2009-10-04 15:34
リッキー&ウィルママさんこんにちは!
新しく家族なったマーヤ宜しくお願いします♪〜
お母さん・お父さんは違うのですが顔はそっくり!
目が特に♪〜
パールと同じドックフード拒否したマーヤですが
昨日からパクパク♪〜
元気に育ってくれると信じています!