パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

急接近!

妹マーヤちゃんが来て二日目!
今まで昼間は寝てることが多かったけどマーヤちゃんのことが
気になってお昼寝してる暇がないの♪〜
昨日までちょっと神経質な顔だったらしいけど今日はヘラヘラパールに!
c0110361_11383476.jpg

様子を見に行ったらでっかいぬいぐるみと格闘してたわ〜
c0110361_11385830.jpg

お姉ちゃん何してるの!!
c0110361_11393263.jpg

参戦しちゃおうかな〜
c0110361_1140823.jpg

一緒にガシガシ!親子みたいでしょう♪〜
c0110361_11403013.jpg

c0110361_11404497.jpg

出ました大好きな子だけにする究極にニクニク顔!!
c0110361_11411874.jpg

マーヤちゃんは甘噛みなし!おしっこ・ウンチも95%成功♪〜
長岡のパパさん・ママさんがしっかり教えてくれたお陰ね〜
ママが教育してるのパパ!ジーナ・ローラお姉ちゃんの時は
まったく何もしなかったでしょう〜
パールと一緒に散歩するようになったのも1年過ぎてから〜
今回やる気満々は良いんだけど過保護・心配ばっかりするから
ママに手厳しくしつけられてるのよ!
素直に聞いてるパパ!見てると可笑しくて笑えるの♪〜
パトちゃんが遊びに来てくれました!
これから3人でお出かけする機会が増えるしパトちゃんママ
宜しくお願いします♪〜
c0110361_11424774.jpg

何をやってても一緒♪〜
c0110361_11432188.jpg

c0110361_11435186.jpg

c0110361_1144820.jpg

夜は大バトル大会も!お家に来てくれたんだから仲良くしなくちゃね〜
パパとママの心配は吹っ飛んじゃったそうです♪〜
悩みの種はマーヤちゃん好き嫌いばっかり言って食べないこと・・・
牛肉の生だけはパクパク!ママ頑張ってね〜
by jinalaurapaerl | 2009-10-01 11:47 | 日常 | Comments(2)
Commented by 悟空 at 2009-10-02 12:54 x
うぎゃぁあーーーー。。

か・・・・かわえぇ(*^○^*)

みたいみたいみたいーーーーーー抱っこしたいーーーーー。。

ほんっと天使そのものですね^^ ぬいぐるみだぁ。。
Commented by jinalaurapaerl at 2009-10-04 15:25
悟空さんブログに書き込みしてくださってありがとう♪〜
可愛いでしょう!もう親ばかばかやってます(笑)
パールも受け入れてくれほっとし段々疲れがでてきそう〜
ぬいぐるみが悪魔になるかも(笑)
おしっこもほぼバッチリ!甘噛みもしないんですよ〜
これからは私次第!褒めながらしつけしようと思っています!
悟空さんマーヤを抱っこしてください♪〜
車に慣れたら遊びにいきますね!