パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ありがとうございました!

美味しい朝食を頂いたパパとママ!
道が混まないうちにと11時に出発〜
写真はないんですが私昨日よりパピーちゃんの側に行かれるように
まったんです♪〜
2ヶ月と25日愛情いっぱいに育ててくださったパパさん・ママさん
本当にありがとうございました!
時間はちょっとかかるかもしれないけどパールとそっくり
マーヤちゃんときっと仲良くなれるからね〜
車酔いするかと心配してたパパとママ!
マーヤちゃん食べたご飯は一度吐いてしまったけど
その後はよだれを垂らすこともなかったらしいの♪〜
パールと一緒にお出かけ出来る日もそう遠くはないかも!
水遊び大好きらしいから楽しみ・楽しみ♪〜
c0110361_1434237.jpg

c0110361_14341444.jpg

お家に戻ってからも元気いっぱいマーヤちゃんでした♪〜
by jinalaurapaerl | 2009-09-29 14:32 | お出かけ | Comments(4)
Commented by みう at 2009-09-30 15:06 x
マーヤちゃん、楽しみに待ってましたよ〜
可愛いですね〜!!
水遊び大好きなんて、最高♪
パールちゃんと仲良く泳ぐ姿が早くみたいです(⌒▽⌒)
ワタシもアンディも早くマーヤちゃんに会いたいな〜♪
Commented by かりんママ at 2009-10-01 15:20 x
パールママ、ご無沙汰です~
念願の多頭飼い、おめでとうございます。
マーヤちゃん、宜しくね!
きっとお姉さんのパールちゃんのようなレディになられるのでしょうね。
子育て、大変でしょうけれど、楽しんで下さいね。

我が家も居るんですよ~ お引越し前に来てますの(笑)
10ヶ月の英GR、Anelaです。
ハワイ語で天使と言う意味で、天使が今2頭です。
やっとリフォームも終わって、暮らしやすくなりました。

Commented by jinalaurapaerl at 2009-10-03 14:36
みうさんこんにちは〜
アンディ君のブログ見てます♪〜体調もバッチリ!
みうさんの誕生日には楽しいお出かけ!
アルバムも拝見しました♪〜

やっと来ました!パパは目を細めてニッコニコ♪〜
仏頂面だった昔とはまったく違う顔に(笑)
ワンの力って凄いですよね♪〜僕の原動力は2人かなって!
私より親ばかになりそうです(笑)
雨が降っても外に出タイマーや!泳ぎの達人になれるかしら?
2人揃って泳ぐ姿今から楽しみです♪〜
みうさん・アンディ君マーヤと仲良くしてくださいね!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-10-04 15:20
かりんママさんこちらこそすっかり御無沙汰しました〜
ありがとうございます♪〜又多頭飼いを始めることになりました!
今回はパパがもっと協力してくるというので決断〜
まだ始まったばかりですが朝も夜も手伝ってくれてます♪〜
忙しくて大変なこともありますが楽しさ3倍!

ママさん家に新しいワンちゃん2頭が家族になったんですね♪〜
おめでとうございます!
あんじゅちゃん・あむちゃん元気にしえるでしょうか〜
賑やかになったかりんママ家!
お互い楽しいワンライフ楽しみましょうね♪〜