パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

長岡へ!

昨日からママはバタバタ!!車にゲージを入れたり準備〜
パールはもう知ってたのよ〜私の妹マーヤちゃんを迎えに行くって!
パパとママはパールが仲良くしてくれるかかなり心配。
今まで一人っ子の我が儘ちゃんやってたしね〜
途中のインターで!
c0110361_14113878.jpg

c0110361_1412983.jpg

c0110361_14122135.jpg

迎えに来てくださった長岡のママに突撃しちゃった私♪〜ごめんなさい!
c0110361_14125499.jpg

3頭はもう新しいお家に行ってしまったので3頭だけ!
みんな楽しそうに大格闘中!マーヤちゃんて大物!男の子相手に負けてないのよね〜
c0110361_1414312.jpg

お母さん犬ミルクちゃんみんなと一緒にいっぱい遊んでくれてました〜
c0110361_14145573.jpg

ガシガシマーヤちゃん♪〜
c0110361_1415545.jpg

c0110361_14161018.jpg

優しいミルクちゃん♪〜
c0110361_14164995.jpg

パールはね!パピーちゃんが寄ってくると知らん顔!
もう嫌な感じばっかりやっちゃいました〜
新幹線で後から来たパパに抱っこされたマーヤちゃん♪〜
パールとそっくりってメロメロ!!
c0110361_14171771.jpg

夕食は美味しい郷土料理の数々♪〜
今まで大切に育ててくださったことに感謝の乾杯!!
c0110361_15235697.jpg

夜遅くまで続いた楽しい時間でした!
by jinalaurapaerl | 2009-09-28 14:20 | お出かけ | Comments(0)