パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

やっと!!

シルバーウィークも終わりやっとお出かけ!
こむぎちゃんと一緒にキャンプ場に行ってきました♪〜
朝からピーカンのお天気!寒いかと思ったキャンプ場も気温は25度〜
昨日までは混雑してたこの場所も今日は貸し切り状態♪〜
c0110361_16173942.jpg

最近雨が降ってないので水は少なめ・・・・
でも水さえあればルンルンのむぎちゃん・パール♪〜
c0110361_1619485.jpg

c0110361_16192142.jpg

c0110361_1630246.jpg

超真面目な顔で石探し!
c0110361_16201436.jpg

c0110361_1620277.jpg

c0110361_1621273.jpg

さっさと石投げてくれないからほっぺが膨らんじゃいました!!
c0110361_16212938.jpg

潜る瞬間!
c0110361_16221466.jpg

c0110361_16224318.jpg

誰もいなかったのでこっそり魚探し♪〜
c0110361_16235761.jpg

あっちこっちでピョンピョン跳ねるから楽しいのなんのって〜
c0110361_16242828.jpg

お昼ご飯!今日もご馳走でしょう♪〜
c0110361_16245586.jpg

最近はまってる岩登り♪〜ズルズル滑り落ちても何度も挑戦!
眺めも最高♪〜
c0110361_16282893.jpg

場所を移動!ここは深いのでスイスイよ♪〜
c0110361_1629815.jpg

c0110361_16293578.jpg

泳いで走って3時間半!汚れてた体も綺麗になった2人でした!
c0110361_16315455.jpg

c0110361_16322774.jpg

いつも立ち寄るのは秦野中井インター〜
新鮮で安い野菜いっぱいゲットのママ達♪〜
またまた同じ顔になったむぎちゃん&パール!
c0110361_16325880.jpg

by jinalaurapaerl | 2009-09-24 16:16 | お出かけ | Comments(2)
Commented by リッキーウィルママ at 2009-09-27 00:13 x
とてもキレイな川ー!
パールちゃんとっても気持ち良さそうに泳いでますね♪
写真見ている私も癒される感じです・・・
お魚探しに岩登りと楽しい一日でしたね。
どの辺なんだろろろうー?家も行ってみたいなぁ。
お弁当も美味しそう・・・いなり寿司食べたくなっちゃっちゃいましたー
Commented by jinalaurapaerl at 2009-09-27 15:19
リッキー&ウィルママさんこんにちは〜
シルバーウィークも終わりやっと出かけて来ました♪〜
キャンプ場貸し切り状態!もっと石投げてのワンワンパールですが
誰もいないのでのんびり遊べました!
小さい頃か斜面好き♪〜でもこの岩場はかなり急!
ズルズル落ちるのも楽しいのか何度も挑戦(笑)
パットが強いので赤くなることもありません〜
場所はママさんのブログに書きますね!
定番お稲荷さん!パールパパが大好きなのでちょくちょく
作っています〜